teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:665/834 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

近松凸凹『攻から受へ』八○一堂書店

 投稿者:目潰しキンチョール管理人彭城矯  投稿日:2007年 7月11日(水)03時33分17秒
  通報
  >Peter-Rabbit様
先日の書窓展にはTVカメラが入つてゐましたが、一体何の番組だつたのでせうか。
どうせなら、朝一番の異様な光景を撮らないと、面白みに欠けるでせうね。
それにしても鬼(面)編輯長には、他人とは蒐集範囲が重ならないのだらう、
と書いて頂きましたが、例へば近所の書店で、こんな地味な本を買ふのは
自分だけだらうと思つて、購入を翌日延ばしにしたりすると確実に売れてゐるわけで、
ライヴァルは常に身近なところに潜んでゐるものだなあと痛感する次第です。

>男爵探偵様
貴星の科学力を以つてしても、まだ円盤に直接古書目録を電送するのは無理のやうですね。
尤も、操縦中に目録が届いて、事故を起こされても困りますが(笑)。
神保町では、何か拾ひ物は御座いましたか?

>青楼のマルチプレイヤー萬嘯廬様
貴重なエピソードを有難う御座いました。
忘れられた作家だけでなく、忘れられた音樂に就いても語り継いで頂きたいものです。
しかし、本の無い作家や、音盤の無い音樂家を顕彰するためには、
矢張りプライヴェート・プレス<萬嘯堂>が必要ですね。
荷風の「雨瀟瀟」のパロディで、初老のプログレ者が若い子にメロトロンを仕込まうとするが、
その子が陰で、ヒップホップか何かを聴いてゐるのを知つて絶縁するといふ話は如何でせうか?
タイトルは例へば「めろめろとろん」、全然プログレッシヴではない話ですが(笑)。

>文庫中毒様
読んで面白い雑誌なら結構ですが、さうでない場合は単なる邪魔な古紙の束ですからねえ。
雑誌もさることながら、段段文庫本が増殖を始めて來て困つてをります。
最初のうちはジャンル分けしてゐても、余り増えて來るとそれも出來なくなつてまゐります。
何か中毒者ならではの上手い整理法は御座いませんか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:665/834 《前のページ | 次のページ》
/834