teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやぁ~参った

 投稿者:ジャイアン@管理人メール  投稿日:2009年 3月18日(水)01時14分0秒
  通報
 
卵が先か鶏が先か

信頼していた人に裏切られるってこういう気持ちなんですね~
でも、仕方ないことですね。はい。
まぁ~今後はその人を信用しなくなるわけで…

白井さんの5月30日の神戸ライブが打っ飛びそうな勢いになってきています。
せっかくの白井さんの誕生日なのに…

企画した小郷潤君が白井さんに対して筋が通らないことを言って…
マリアがカバー仕切れなくなって…

俺自身にも「今日ハリケンとマリアさんとで話をしてみます。たぶんぶつかります。正直辛いです」
と有ったから、俺は「アツイ気持ちは伝わっているから、気持ちで負けるな」と返したら。
元マネジャーを使って「神戸は無かったことにしてくれ」と…

無かったことにするのは簡単だけど…
正直、俺が受けたLIVEだし、関西の友達やオヤジの上司にまで話は行っている訳で…
ゴメンナサイって謝るよりも、今後、どういう風に立て直すかを考えないこと。
白井さんのLIVEを見たいと言っていた、橋本さんやマリリン・ウエストさんとか
俺自身にも、風当たりが強くなるのは必死。
カバーって言うよりも、手が汚い。手法がマズイよなぁ~

ちょっとブツカッタから、もう話は無かったことに…
そうじゃなくて、話が作りあがっているのならば、それを全うしなきゃ。
それが筋ってモンだと思う。

LIVEを楽しむ。音を楽しむ。その前段階で不協和音が流れるのなら、止めるけど、
そうじゃなくて、自分で不協和音を作り出して、出来なくなったから、ハイさようなら
ってーのは都合が良すぎるかな。

と、色々と書いてみたけれども、メンタルが弱いとそうなっちゃうんだよね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/320 《前のページ | 次のページ》
/320