teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2016年

 投稿者:yas  投稿日:2016年 1月 9日(土)16時58分57秒
  ブログで細々とパトロール日誌継続中。。。  
 

2015年か

 投稿者:yas  投稿日:2015年 2月 2日(月)15時29分36秒
  パトロール日誌は,2011で止まったままか。今年は,ハーレーにしたし,同じ道も新たな気持ちで走れるだろう。4年ぶりのHP更新してみるかな。  

ハーレー

 投稿者:yas  投稿日:2014年11月25日(火)13時22分25秒
  1年間,放ったらかし。
1年前に「いつかはハーレー」と思った「いつか」は1年後でした。BUELLとドナドナして,来週からワタシはダイナのオーナー様です。
 

今年行った所

 投稿者:yas  投稿日:2013年11月17日(日)21時14分58秒
  結局ソロでフラフラした今シーズン。富士山を見たいと望むもその度雲に遮られ、願い叶わず。しかしながら紅葉に恵まれた年でもありました。相棒buellは、車検中。バイク屋さんで跨ったハーレーの弩級の迫力にいつかはハーレーとチラッと思ったりして。  

ご存じでしたら

 投稿者:Noi  投稿日:2013年 9月15日(日)14時44分31秒
  ビューエルのフロントマスク交換の記事を拝見しまして、書き込み致します。
O.F.D.さんの連絡先をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
以前、Y!オクにてO.F.D.さんの製品を購入しまして、また、別の品が欲しいと思っているのですが、ここ1年ほどはオークションに出品されていないようで。
以前お取引した際の連絡先を残していなくて。
いきなりのお願いで恐縮ですが、よろしくお願い致します。

Y!メール noi_oku までお願い致します。

 

20000

 投稿者:yas  投稿日:2013年 1月25日(金)18時49分12秒
  いつの間にか20000アクセス。
これがいいのかよくないのかは,わからないけどちょっと区切りを通過したと考えよう。
30000アクセスのために僕たちには何が必要なんだろう。
…とりあえず車検でしょう。
 

えっと…

 投稿者:hide  投稿日:2012年10月13日(土)18時38分41秒
  頑張ってるね、yas@。

故障は…たまにある。しょうがない。
ご愁傷さまでした。
 

美ケ原~武石でエンジンストップ

 投稿者:yas  投稿日:2012年 9月18日(火)22時15分29秒
  運動会の振替休日で美ケ原から上田方面に向かう途中でエンジンがかからなくなるトラブルに見舞われて青くなりました。原因はバッテリーターミナルの緩みでした。セルを回した時の大電流で一瞬にして酸化が起こり,電気が通らなくなるんだとか…。ほんとにどうなるかと思った。  

野麦峠

 投稿者:yas  投稿日:2012年 5月 8日(火)18時58分59秒
  ゴールデンウイークに野麦峠に行ってきました。山本茂実の「ああ野麦峠」の舞台です。道は狭くブラインドコーナーばかり。眺望も特に良いということもなくバイクでぶっ飛ばす道じゃないですが,昔,飛騨から出稼ぎのために多くの工女が越えた道なのかという思いを抱きつつ高山側から越えたのでした。  

気温15℃

 投稿者:yas  投稿日:2011年 9月25日(日)15時33分55秒
  Tシャツにレザージャケットだけで山の上も高速も超快適な季節。八ヶ岳がきれいでした。八ヶ岳農業学校の更に上にもきれいなロケーションのきれいな道がありました。ガードレールがなくて交通量が少なくて気持ち良いです。  

レンタル掲示板
/12