teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テニス大好きです

 投稿者:M:M  投稿日:2013年 6月19日(水)00時03分14秒
  はじめまして。
梓川中の三年です。
いつも山辺中さんと練習試合させてもらって本当にありがたいです。
あと3日で中信大会です。県大会で山辺中さんとあたれるようにみんなで勝ち抜きたいと思います!
山辺中さんは私のあこがれなので大会でまたかっこいいところ見せてください!!
 
 

(無題)

 投稿者:ケンタッキーフライドチキン  投稿日:2013年 5月11日(土)13時23分47秒
  大会まで一ヶ月を切りました!
みんな頑張りましょう!!
 

早く治さないと、、、

 投稿者:H?K  投稿日:2013年 2月10日(日)09時36分18秒
  えーと、、
 一週間くらい、微熱が続いてて。゚(゚´Д`゚)゚。
      テニスを、やってません。

やっぱり元気が一番!!!
       早く戻りたい!!
 

練習試合

 投稿者:H&H (前)  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時17分55秒
  明日はぁ~ 練習シアイ です!!!!!!!!                     メッチャ久しぶりなので・た・の・し・み!!!!!!!!!            明日も本気出していきまっか!!!!! 自分にファイト~~~~  

今週大会だ!!

 投稿者:na  投稿日:2013年 1月30日(水)21時18分18秒
  今週の日曜日はついに大会です。北信越大会自分の力を100%出し切ります☆彡  

こんにちは

 投稿者:K中学校の者です  投稿日:2011年12月 6日(火)21時00分32秒
  また、K中学校の者です。

質問です。
どうしてそんなにテニスが上手なんですか??
得に、部長様の強さには感動ですY(>_<、)Y
凄すぎます!!
私は、部長様にあこがれています(-^〇^-)
つよスギ! うまスギ! かわいスギ!

また、試合するときはお願いします!!

 

いつもありがとうございます!

 投稿者:K中学校のM.Tです  投稿日:2011年12月 2日(金)18時23分24秒
  私は、いつも山辺中と練習をさせて
いただいてます。K中のものです! 多分、一番山辺中と練習してると思います(>_<)          私は、本当に山辺中の憧れです! こないだの市民際は、一位と二位になりましたよね? 団体戦でも一位だったり、二位だったり・・・。 本当にすごいと思います! 二年生はもちろん、一年生も二年生と同じレベルなのでびっくりです! なので、山辺中と試合をするときはほとんど、負けてばかりです・・・。 どうやったら、そんなに強くなれるのか・・・                                   これからまた、一緒になる事があると思います。なので、その時はまたよろしくお願いします!       また、書き込みたいと思います!
 

こんにちわ

 投稿者:K中学校の者です  投稿日:2011年12月 1日(木)18時12分9秒
  こんにちわ!!
K中学校の者です。
最近、山辺中の皆さんと練習試合をさせてもらってます!!!
山辺中の皆さんは、とても強いです。(すごい?)
また、よろしくです
 

(無題)

 投稿者:アズ  投稿日:2011年 7月10日(日)12時45分39秒
  中日杯が一番近い大会…

個人戦だから、上へ沢山02
いかなきゃ・・・

山辺のみなさんもでますよね^^
がんばです^^
 

はじめまして

 投稿者:アズ  投稿日:2011年 6月26日(日)20時13分57秒
  はじめまして。
こんなホムペがあるなんて・・・!!!!
すばらしぃです!

私は梓川中でソフトテニスをしている中2です!
山辺中すばらしいと思います!

あこがれです(●^o^●)
頑張ってください!

また書き込みしたいと思います!


更新楽しみにしております!
あと、高さんと燐さんは本名は誰でしょうか・・・?

あかせそうならば教えてください(^_-)-☆
よろです^^

http://ameblo.jp/chelseamama/

 

レンタル掲示板
/11