teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2002年。

 投稿者:り~子(スタッフ)メール  投稿日:2002年12月31日(火)17時32分25秒
  今年はいろいろとありがとうございました。
10年ぶりにお会い出来た方々、また、10年ぶりに連絡を下さった方々、またまた、初めてお目にかかれた方々、全ての方々に感謝しております。
また、いつか「同窓会」などでお会い出来ますように!

来年もひとつ、お時間のある時にでも時々はアクセスして頂けたら幸いです。

それでは、良い年をお迎え下さい。by り~子(スタッフ)
 
 

2番!!!

 投稿者:瑠璃(No62)  投稿日:2002年11月16日(土)02時53分45秒
  まっちゃん 元気そうで。(^^)
り~子は 風邪治ったかな?

まっちゃんが1番乗りだから 私は2番でしゅ。(笑)

そう言えば 私 まだ買ってないや『VOICE・・・』(^^;)
今度 会う時見せてね~ん。>まっちゃん

そうそう 私の近況。
いろいろあって かなりヤバイ状態に陥ってます。(><)
詳しい事は その内メールで。
 

一番!!

 投稿者:(№120)まっちゃん  投稿日:2002年11月13日(水)10時51分11秒
  みなさんお元気ですか?
新(?)掲示板一番乗り☆
さて、やっとこさ買いましたよ~『VOICE Newtype vol.2』

http://www.web-newtype.com/release/voice.html

最初に本屋で見かけたときは、
肩震わせて、お腹よじれる勢いで、笑いました。
この表紙を撮ったカメラマンは何をめざしたんでしょう?
確かにカッコよく撮れてます。
が…しかし、TFCのみなさんが知っている「とおるちゃん」とは
かけはなれたイメージですよね~?!
来年生誕半世紀を迎える方とは思えない…(爆)
ぜひ本屋さんで現物を目にしてみてください。
 

申し訳ありません。

 投稿者:り~子(スタッフ)メール  投稿日:2002年11月 4日(月)02時17分29秒
  掲示板が削除されてしまいました(^◇^;
これで3度目の正直の掲示板の設置です。

書き込みに関しましては、自主性にお任せしておりますが、
ネットは公の場です。
各自、発言には責任を持って下さいます様、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7