teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:あやメール  投稿日:2004年 3月14日(日)20時05分46秒
  はじめまして!
今回のバレンタイン企画でチョコの半分のデータをいただきましたあやといいます。
ココット(ハーボット)につれてきていただきました。
データをありがとうございました!
ここに、書いてしまってもよかったのか、少し心配ですが
本当にありがとうございました!

http://homepage3.nifty.com/aya1988/index.html

 
 

ごぶさた~

 投稿者:はっち  投稿日:2004年 2月28日(土)23時30分7秒
  前回書き込みしてからもう11ヶ月も過ぎてるのね~。

瑠璃っち、無事に生きてる?向こうもぜんぜん覗かなくなっちゃってみんなの安否分から
ないのよねー。

この度ひっこしいたしまして、ただいまぐちゃぐちゃの部屋です。あ、それは前からか^^;。
まもなくひな祭り…やっぱり何かしなくちゃだめかしら???

であであ。

 

明けまして

 投稿者:瑠璃(No62)  投稿日:2004年 1月 8日(木)08時10分47秒
  おめでとう~!!!

年末年始と入院しちょりました。(>_<)
で~退院したら 今度は歩けなくなって松葉杖の生活に・・・。
年頭から何だかなぁ~な 私。

とりあえず 今年もよろしくね!(^^)v
 

メリ~クリスマス!

 投稿者:瑠璃(No62)  投稿日:2003年12月25日(木)22時02分25秒
  久しぶりにカキコしに来た。(笑)

り~子&まっちゃんは ディナーショーに行ったのね。
私は 毎年恒例の武道館で 王子様とデートしちょりました。(^o^)v
今は主役よりも 王子様一筋かも。(^^;)
 

はっぴぃ~♪

 投稿者:まっちゃん(No.120)  投稿日:2003年 7月31日(木)16時55分40秒
  徹くん☆お誕生日おめでとう。
いやぁめでたい。
ところで、このBBSを徹くんはみてますか?
 

ついに~!

 投稿者:瑠璃(NO62)  投稿日:2003年 7月31日(木)00時34分4秒
  徹ちゃん はっぴぃ~ば~すでぃ~!!!

大台に乗りましたね~。(^~^)
初めて会った時の 倍の年令になるなんて 不思議な気分だけど
何はともあれ 誕生日はおめでたいから。(笑)
いつまでも 永遠の少年のままで ネ!(^_☆)
 

あれから1年

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2003年 6月21日(土)18時18分52秒
  TFC同窓会からもう1年!!
もと会員のみなさん元気~?私は元気です。
違うわ…こういう時の呼びかけは
『気分は?』
だった。さて返事は…?(笑)

来月末はとおるくんのバースデイ
今年何歳になられるかは…みんなご存知のとおり☆
節目の歳だし、盛大にお祝いするのかな~?
またその頃にでも書き込みします。
ではまたね?!
 

やっほ~~(^o^)丿

 投稿者:はっち((№47)メール  投稿日:2003年 3月28日(金)21時08分5秒
  もうすぐ3月も終わりですね。早いもんだ。
アタシも今月で大台に突入しちまった。早いもんだ。
ウチの姫、7kg突破した。早いもんだ。

知事選に同窓生が出馬して、後援会に名前だけ入りました。
たった一人の知事に、9人も立候補してんの。ビックリだわ~

り~子チャンの日記楽しく読んでます。
これからも楽しい日記期待しとりますよ~~ん(^O^)
であ また。

 

遅くなったけど~!

 投稿者:瑠璃(No62)  投稿日:2003年 2月10日(月)01時00分30秒
  はっぴぃ~・ば~すでぃ~・り~子!!!

いつもなら 私の家で誕生日パーティやってる時期なんだよね。(^^;)
今年は 私が家なき子だから 出来なくてごめんよ~。
浮浪者生活も 1ヶ月以上過ぎたわ 後どれくらい続くのか。(><)

今年もり~子にとって 素敵な1年でありますように!(^^)
 

ちょっとかんなちゃんと遊んでみました。

 投稿者:AYAKO(No.193)  投稿日:2003年 2月 8日(土)16時06分11秒
  お久しぶりです。今年もよろしくです。
ごめんなさーい。名前間違って普段のHNで入力してしまいました(^^ゞ
いやいや、ホッケーはベストスコアを出せました(^^)V。普段友人(125のKのこと)の
とこでやり倒してたりします。

また遊びに来ますね。
 

レンタル掲示板
/7