teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:つるとも  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時27分3秒
  本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(__)m  
 

メリークリスマス!

 投稿者:つるとも  投稿日:2005年12月25日(日)15時22分56秒
  今年も残りわずかですね。
みなさまも体調には気を付けてお過ごしくださいm(__)m
 

アカギ

 投稿者:つるとも  投稿日:2005年11月18日(金)12時13分39秒
  深夜に放送されていますが、かなりおもしろいです。
徹さんのナレーションも耳に心地よく、毎週楽しみにしてます。
 

実は

 投稿者:つるとも  投稿日:2005年10月10日(月)23時08分45秒
  今年の3月に男の子を出産いたしました。
ただいま7ヵ月。つたい歩きの練習をさせています。
我ながら親バカしてます。(^o^;
 

こんにちは

 投稿者:つるとも(NO.56)  投稿日:2005年 9月30日(金)16時19分4秒
  ご無沙汰してますm(__)m
り~こさん、みなさんお変わりありませんか?
こちらは携帯でアクセスできるんですね♪
徹さんの携帯HPには毎日のように通ってます(^o^;
こちらにも頻繁に通わせていただきますね\(^O^)/
 

お元気ですか?

 投稿者:sasaでーす  投稿日:2005年 5月26日(木)17時56分11秒
  最近、息子がパソコンを買ったので、私にも触らせてもらえるようになりました。時々遊びにきますね。  

明けましておめでとう

 投稿者:まっちゃん(№120)  投稿日:2005年 1月 8日(土)13時54分22秒
  明けましておめでとうございます。
わ~い。前の書き込みは「はっち」だ~!元気そうでなによりです☆私も元気よ!

1/20に渋谷で行われる、「アニメ・チャリコン」のチケットをGETしたので、
K子ちゃんR子ちゃんと連れ立って、久しぶりの「生とおるくん」を見てきます。
(私の目当ては…今年還暦をむかえるMさんなんですが…笑)
LIVE後は3人で新年会&K子ちゃん誕生日会に突入したいのだが、
終わるの遅いだろうな~?!
アニメ系のイベントへの参加も久しぶりなので、雰囲気について行かれるのか心配だわ…。
 

新年

 投稿者:はっち(№47)メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)10時15分46秒
  明けましておめでとうございます(^^)

今年一年、良い年になりますように。
 

遅くなっちゃったけど…

 投稿者:まっちゃん(№120)  投稿日:2004年 8月 3日(火)10時43分17秒
  と~るくん
ハッピーバースデー☆
 

大丈夫ですか?

 投稿者:杢之助  投稿日:2004年 6月15日(火)22時49分52秒
  お久しぶりです、りー子さん。
お体の具合が良くないみたいですが、大丈夫ですか?
仕事が忙しいと心と身体がバラバラになってしまいますから、体調も崩しがち
ですよね。
心がゆっくりと休めると体も後から付いてきてくれますよ~☆⌒(*^-゜)b
早い回復を祈っていま~す(-人-)
 

レンタル掲示板
/7