teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メール送りましたm(__)m

 投稿者:つるとも  投稿日:2006年 6月29日(木)23時16分50秒
  り~子さま、メール送りましたがうまく届きましたでしょうか?
心配なのでここにもカキコしときます。もう一度必要ならばメールいたします。
 
 

お知らせ。

 投稿者:り~子。メール  投稿日:2006年 6月23日(金)02時18分45秒
  うぎゃー、すみませーん!
掲示板を設置したものの、一度もレスをつける様子もなく、でも、毎日いちおーチェックはしていますー、みたいな私です。テヘ。

えと、予告です。

「TFC同窓会」のSNSを作っている最中です。
SNSについては、「SNS」もしくは「ソーシャルネットワーク」で検索してみて下さい。
それでですね、7月に入りましたらば、順次、招待メールを送らせて頂こうと思っています。
それに伴い、ここの掲示板を8月末に閉鎖してしまいますので、ご承知おき下さいませ。

ご質問、ご不明なことなどありましたら、り~子までご連絡下さい。

つるともさんへ
SNSは携帯からもアクセスできますんで、よろしければ、り~子までご連絡下さいませ。
 

子供が発熱(>_<)

 投稿者:つるとも  投稿日:2006年 5月15日(月)20時46分12秒
  今日の夕飯後、子供が妙なぐずり方をするので抱っこしてみると、「・・・?  熱い?」
そこで計ってみると37度6分!慌てて医者に連れていきました(T_T)
抗生剤を処方してもらい、帰宅後、薬、ミルクを飲ませいつもより1時間早く寝かせました。
割に丈夫な子なので油断してました(>_<)反省しています。
 

お久しぶりです!

 投稿者:つるとも  投稿日:2006年 3月18日(土)23時36分50秒
  まっちゃんさん!お久しぶりです!
もちろん覚えております。いろいろお世話になりましたもの!
 

ありがと~

 投稿者:はっちメール  投稿日:2006年 3月17日(金)14時25分58秒
  まっちゃん、お久しぶりです~(^^)
無事に開けたよ、記事。そー言うアニメ、ありましたね~。

CD-BOX買ったんだ。いいなぁ。限定版だよね。
...出てたことすら知らなかったアタシ(^_^;)
 

SLAP CD-BOX購入☆

 投稿者:まっちゃん(No.120)  投稿日:2006年 3月16日(木)08時48分58秒
  はっち、第2王女誕生おめでとう。
野菜のヒント、白石さん主演、曽我部さん助演、
SLAPのみなさんが「・・・・部隊」の声を演じていたアニメのキャラですよ。
つるともさん(私を覚えてる??)王子1歳おめでとう。

SLAP CD-BOX購入しました。
DVDの副音声に笑い転げてます。
メンバーのみなさんの関係(?)が変わってなくて嬉しいです。
 

ところで

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 3月14日(火)23時12分47秒
  スラップに関する野菜って何だ??
記事読むなら、答えを考えるより会報を探した方が早いかしら...^^;
 

一年以上ぶり!?

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 3月14日(火)23時04分59秒
  すごい久しぶりに来ました~(^^)

18.1.24に二女を出産いたしました。
晩婚晩産ですが少子化対策に貢献して(?)おります(^^ゞ。うほほ。



しかし、トシには勝てない部分もあり...疲れる~~
 

あと1ヵ月で

 投稿者:つるとも  投稿日:2006年 2月 3日(金)23時18分16秒
  うちの子も1歳になります月日の経つのが早くて恐ろしいです(;^_^A
更新日誌拝見しました
DVDデッキ壊れたんですね
似たような話がありまして、実家の父のPCが買ってから1~2年の間に複数回トラブルを起こし、そのたびに修理に出しています
ハードディスクまで交換したのにまだ調子が悪いようです。
原因がわからないので実家の周辺によからぬ電磁波でもあるんじゃないかなんて妙な勘繰りまでしてしまいます(^o^;
り~子さんのDVDこのまま調子よく使えるといいですね。
 

遅ればせながら(^_^;)

 投稿者:杢之助  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時58分25秒
  あけましておめでとうございます。
年末年始は仕事でやれやれと思ったら、今度はPCのモニターが壊れました…。
今日は痛い出費で外もお財布も寒風が身に染みます。
り~子さんはお風邪ですか?
無理はなさらなずに、ゆっくりと休養をとられて下さいね。
 

レンタル掲示板
/7