teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ。

 投稿者:り~子メール  投稿日:2006年10月14日(土)03時40分18秒
  8月いっぱいでこの掲示板を閉鎖する、と言っていたわりに、まだ健在しております。
PCをリカバリしたら、ちょーし悪くなっちゃったのと、やっぱり、り~子さんにはビルダーは無理でしたって感じ?
どーもね、職場ではFront Pageやってるでしょー、去年まではHTMLタグで作っていたからねー、ビルダーに音を上げました。
んで、PCにビルダーをインストールしてないんすね。
それと、FTPもダウンロードしなきゃ、だし、で、ここ最近はサイトをいじっていませんの。
SNSで忙しい?ってーのもありますが。。。(^^;

えと、年内まではこの掲示板を残しておこーと思っとりやす。
ぽつらぽつらと「Toru Fan Club SNS」の問い合わせがあるしね。

それで、この掲示板をご覧の元TFC会員の方、同窓会に参加されたネット会員の方、SNSに参加しよーではないかと思っておられましたら、是非とも是非とも!り~子さんにメールのひとつでも送って頂ければ幸いです。助かります。大変嬉しいです。
どぞ、よろしくお願いしますです。
 
 

元気す!

 投稿者:り~子メール  投稿日:2006年10月14日(土)03時31分33秒
  うわーうわーうわー、お久しぶりー♪ り~子さんは相変わらずお元気子です。
もちろん、覚えているに決まっているじゃないですかー♪
徹くんだって、もちろん、覚えておりましてよ!
すっごい偶然にも、この前、治ちゃんのこと話題に出たもん。虫の知らせ、ちゅーやつだったのかしらー(^^)
東京に遊びに来た際には是非是非お会いしましょーよ。私も嬉しいナ。

そーそー、今度ね、TFC専用のSNSを作ったの。
是非とも治ちゃんには参加してもらいたいんで、招待メールを送りたいんだけど、よければ、り~子さんにメールアドレスを教えてくれたら嬉しいナ♪
もちろん、あの人も待ってるさ?!(^^)
 

り~子さん元気?

 投稿者:治ちゃんメール  投稿日:2006年10月14日(土)00時02分1秒
  お久しぶりです。
元気ですか?
TFC解散後、初めてメールしてます。
覚えてますでしょうか?会員NO,199です。
よく東京へ遊びに行ってますので、また遊びに行く時、会えたら嬉しいです。
徹ちゃんは覚えてくれているのだろうか?(笑)
 

メールのことなのですが・・・

 投稿者:Miryu  投稿日:2006年 9月10日(日)22時45分40秒
  先日は「Toru Fan Club SNS」のご招待メールを頂き、有難うございました。
その件について、お問い合わせしたいことがございましたので、
ソネアドの方にメールしたのですが、しばらくたってもお返事頂けませんでしたので、
ニフアドの方に再送させて頂きました。
ご確認してもらえたら嬉しいのですが・・・

ひょっとして、私のアドレス、何かのフィルタにひっかかって、
り~子さんのお手元に届いてないのではないかと思い、
念のために掲示板にご一報させて頂きましたm(__)m

http://miryu.cool.ne.jp/

 

り~子さま

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 7月31日(月)12時08分52秒
  やっぱり見当たらないです・・・(;_;)
一週間に一回位しかチェックしてなかったので、
大量の迷惑メールにまぎれてしまったものと思われます...
 

はっちさんへ。

 投稿者:り~子。メール  投稿日:2006年 7月31日(月)01時16分10秒
  こんにちわー。り~子ですm(_ _)m

えと、はっちさんへはSNS開設のお知らせをお送りしたんですが、
その後、招待メールを送る前にももう一度メールをお送りしておりましてー、
えーと、届いていなかったでしょーか???

り~子さんの名前のリンクよりメールが届きますんで
よろしければ、是非ともご連絡をお待ちしております。
 

SNS~?

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 7月30日(日)10時51分21秒
  久しぶりに来たらそういうことになってたんですかー。
ウチにもメール来てるのかしらん??

バルク扱いで知らんうちに削除してたらどうしましょ。。。
 

テリーさんへ。

 投稿者:り~子。メール  投稿日:2006年 7月23日(日)23時02分29秒
  えと、私からは招待メールを送りたくても送れませーん(^^;

ごめんなさいね。
テリーさんのメールアドレス、私、わからないんですー
同窓会に参加して頂いた時は、お友達参加だったので
テリーさんのメールアドレスを私はもらってなかったんですね。

よろしければ、り~子宛にPCメールアドレスを
送って下さいませー。よろしくですm(_ _)m
 

来ないですぅ~

 投稿者:テリー  投稿日:2006年 7月23日(日)11時13分6秒
  友達みんなには1月以上前から届いてるみたいなんですが・・・
何故だか私には届いていませ~ん(涙)
 

エラーですの(><)

 投稿者:り~子。メール  投稿日:2006年 6月30日(金)00時48分14秒
  つるともさんへ。

2回ほどメールしたんですが、エラーメールで戻ってきちゃいました。
うーん。PCメールから送れない?とか? 文字制限してる?とか?かなー?

えと、もう一度、メール送ってもらえませんでしょうか?m(_ _)m
 

レンタル掲示板
/7