teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝50周年☆

 投稿者:ふみ  投稿日:2016年10月 4日(火)14時38分38秒
編集済
  デビュー50周年記念プロジェクト!!
アニバーサリーCDを聞きながら、ファンブックを読んで泣きました。
徹くんの優しさが伝わってきました (*´v`*)
来月地元で会えるのを楽しみにしてます♪
そして25周年同窓会...あると良いなぁ☆
 
 

あっという間の3年

 投稿者:大阪のひで  投稿日:2016年 9月13日(火)16時30分36秒
  月日の流れるのは早いもので、SSコンサートから、もう三年・・・。年取ったな~~^^;
しかしながら、我らが徹さんも、今月から、ファン活動をなさるとか。大阪で、楽しみに待ってるです。47都道府県に来られるとか。近畿地方は頑張ってみるかな!
ところで、同窓会25周年はあるのかな?今度こそ、参加せねば、次行けるかかどうか、定かではないです。り~子ちゃんよろしくね。
 

コンサート

 投稿者:はっち  投稿日:2013年10月 8日(火)10時31分18秒
  もうすぐ1ヶ月経過…。
あっという間ですね。

初日に参戦、初スラップを堪能いたしました。
遠くからきた人、って言われて手を挙げようと思ったら上海だの中国だの(同じ?^^;)
肩あたりまで挙がった手が下がってしまいました。

トラブルがあったという紙テープ、
斜め前の一団がキラキラしたの投げてて、
おお~きれいだな~と見ておりました。
前例の人、ゴンゴン当たってて大変だな、とのんきに考えて。

徹ちゃんお土産のお菓子、食べてくれたかな~。他にバンドの人達がいるなんて考えてなかったので、数が足りなかったですね(^^;)

来年はナニがあるのでしょうか??
一人で東京行くのが楽しくなったので、
また行っちゃうかもー。
 

SSコンサート

 投稿者:ふみ  投稿日:2013年 9月17日(火)22時54分38秒
  初日参加しました。
シルバーの衣装が似合っていてカッコ良かったですよ^^
曽我部さん鈴置さんの曲に4人がコーラス...とても心に残りました。
素敵な時間を有り難うございました。

「世界一初恋」好きな作品なので、嬉しかったですが...驚きました☆
 

コンサート

 投稿者:大阪のひで  投稿日:2013年 9月17日(火)19時06分11秒
  とっても素敵な、ちょっと胸が苦しくなるコンサートでした。
でも、来てよかったです。徹さんのお顔が見れましたし、
歌も聞けました。素敵な時間をありがとうございました。
機会がありましたら、またうかがいます。
 

SSコンサート

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2013年 9月17日(火)18時52分20秒
  参加しました。
本当に忘れられない大切な2日間でした。
大好きな曲ばかり・・。
あっという間に終わってしまいました。

来年はみにくいアヒルの子。楽しみにしています。
そしてBL!
徹ちゃんBLはやりたくないと話していた様に思うのですが・・。
こちらも楽しみです。
必ず観に行きます!

 

SSライブ

 投稿者:とおる  投稿日:2013年 9月16日(月)22時25分32秒
  SSライブにみんな来てくれてありがとう(^_^)/
おかげで盛り上がった!!!!!!
メンバーもみんな喜んでたよ~~

同窓会はもちろんだけど、また来年、色々やるのでよろしくで~す♪
まずは、BLデビュー「世界一初恋」劇場版見に来てね!!!

俺が主役だ! とおるちゃんより(^_^)
 

(無題)

 投稿者:大阪のひでです  投稿日:2013年 7月10日(水)18時53分31秒
  そかそか、行きたかったな(>_<)わたしが、メールちゃんと見てなかったからだね(T_T)
とおるさんわたしのことおぼえてるのかな?(笑)5年後ね、生きてますように(笑)
9月のスラップのコンサートは行く予定ですよん(笑)チケットとったよ(*^_^*)
久しぶりに、とおるさんが見れてうれしいですよ~(*^_^*)
また、懲りずに、メールしてくださいね^^
 

ひでへ

 投稿者:り~子  投稿日:2013年 6月21日(金)10時00分3秒
  お久しぶりですー

20周年記念同窓会は昨年の11月に開催いたしました。
何度かひでに同窓会の案内メールを送ったのよ~(^o^;;;
とおるくんも残念がってたぞー

次回同窓会は、25周年になるので5年後!の予定なんだ。
あ!今年の9月にスラップスティックのコンサートが開催されるから
是非来て来てー!
 

あれから1年が・・・

 投稿者:大阪のひでです  投稿日:2013年 6月18日(火)14時48分39秒
  もうすぐ掲示板に書いてから、1年になろうかと^^
同窓会もしかしたら、終わったのでは?
どうか、どなたか、お返事くださいませ
待っております^^
 

レンタル掲示板
/7