teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入会希望の方

 投稿者:西村  投稿日:2017年 3月29日(水)20時38分32秒
  タタさん。トップページの興味がある方は下記までと言う所から、改めて連絡下さい。
入会条件等、詳細を送りますので。
 
 

練習参加について

 投稿者:タタ  投稿日:2017年 3月28日(火)00時34分25秒
  はじめまして。
練習参加したいのですがどうすればいいですか?
当方25歳の中級の男です^_^
よろしくお願いします。
 

練習に参加希望

 投稿者:いさお  投稿日:2016年 8月 3日(水)08時22分57秒
  はじめまして
江東区砂町に在住の40才男です。

江東区のテニスサークルを探していて
STCのHPを見つけ連絡させて頂きました

まだテニス歴一年の初心者ですが
練習に参加させて頂けないでしょうか。

メールの方に連絡させて頂いていますので
そちらも確認いただけますでしょうか
 

ビジター参加出来ますか

 投稿者:YAMA  投稿日:2014年11月 4日(火)08時22分34秒
  はじめまして。
江東区でテニスサークルを探していたところ、たまたまSTCを見つけました。
参加の少ない時にでも、一度ビジター参加させていただけないでしょうか。
東京都のテニスコート予約は可能です。
宜しくお願いします。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:西村  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時59分26秒
  明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
今年も、テニス上達に頑張りましょう。
 

久しぶり!

 投稿者:西村  投稿日:2013年 9月28日(土)20時43分2秒
  堀君、本当に久しぶりですね。いつでも歓迎なので、遊びに来て下さい。
連絡先は変わりないですか。
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:堀岡  投稿日:2013年 9月28日(土)11時33分44秒
  懐かしくなってホームページ覗いてしまいました!
皆様お元気でしょうか?

本当にご無沙汰しております。
今私は転勤で山梨で働いております
また東京に戻れば是非顔出させて頂ければ幸いです

皆様もお近くにいらっしゃることあれば是非ご一報を!
ほうとうとワインで歓迎いたします(笑)
 

入会希望の方

 投稿者:西村  投稿日:2013年 9月 8日(日)09時13分3秒
  入会希望の方。条件など詳細説明しますので、トップページの興味のある方はこちらにメールと言う所をクリックして、改めて連絡先等教えて下さい。  

よく見たら^^;

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2013年 9月 8日(日)01時35分22秒
  クラブ紹介見たら、何となく分かりました^^;
今年からインターネットを、始めたので....
とりあえず、行けそうな時に行きたいと思います!!!
よろしく、お願いしますm(_ _)m
 

入会の事で

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2013年 9月 6日(金)19時34分19秒
  亀戸に住んでるんですが、今まで、江東区の大会には、一度も出た事が無くて、いつ開催してるかも分からず、最近、知りました!!!
で、練習は、出れない時が、ありそうなので、迷ってます!
条件とか、会費とか、いろいろ知りたい事を、教えてもらいたくて、送りました。
ビジターの参加方法も、どうしたらいいですか?
教えてくださいm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/13