teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年。

 投稿者:村山  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時35分28秒
  あけおめ。
ことよろ。
 
 

またまた

 投稿者:山縣家&立江家  投稿日:2009年 7月16日(木)00時03分14秒
  遅くなりました。
先日はどうもありがとう!
披露宴の余興から、2次会の仕切りまで色々お世話になりました。
忙しい中、何度も集まってくれたんだな~
同学年というのはとてもありがたいもんだなぁと
改めて実感。
まさか祝電までいただけるとは、感謝感謝です☆

あっという間の一日。
とても密度の濃い、思い出深い一日。

あの感激、感謝の気持ちを胸に、
これからも二人仲良く暮らしていきたいなと
思ってます。

近くに来た時は、ぜひぜひ声掛けてくださいな。
最近仕事が忙しくてちょっと部屋の中が散らかってますが、
歓迎しますよ^^

また学年会とかあるときには写真でも持っていきます!
 

遅くなりましたが

 投稿者:つよし&ようこ  投稿日:2009年 5月21日(木)00時06分32秒
  ご報告です。
5月8日、めでたく入籍しました☆
晴れて夫婦となったわけで。
まだなんか不思議な感じもします。

ついでに新居(といっても借上社宅だが)に引っ越して、
一緒に暮らしてます。
都営三田線の西台という駅です。
巣鴨から大体16分くらいってとこですか、
比較的実家からも近く、駅からも近いので助かってます。
そのうち機会があれば遊びにでも来てくださいな~☆
 

豚インフルエンザ

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年 5月12日(火)08時57分40秒
  この騒ぎの中、中国(上海と南京)に行って参ります。何でも今週から中国でも感染者が出たとか。感染するのも怖いけどホテルに停留させるのも嫌なので生まれて初めてマスクなるものを買いました。これでバッチリだと信じて行ってきます。
まあ隣の席の人が感染したら意味ないけど。
 

帰還。

 投稿者:村山@埼玉県庁  投稿日:2009年 3月26日(木)00時56分19秒
  4月1日から横浜市経済観光局経営・創業支援課に配属となりました。

埼玉勤めももうすぐ終了・・・
 

久しぶりに投稿

 投稿者:たくみ  投稿日:2009年 3月10日(火)14時08分3秒
  私は今月から転勤も転職もしていませんが期間限定で勤務地が変わっております。そう、オタクの聖地AKBです。
街中のメンズの八割ぐらいが原田みたいです。嘘。
とりあえず常駐先の会社の経営を立て直したら帰れるみたいなんで20年ぐらいしたら帰れるかも。
会社に話し相手が誰もいないのでメイド喫茶にでも行こうかな。誰か一緒に行きましょう。
 

3月は

 投稿者:やまがた  投稿日:2009年 3月 9日(月)00時10分43秒
  異動の季節です。
うちの会社でも先週金曜日に大規模な異動が発表されまして・・・
結論、俺の異動はなし。
北海道(もしくは沖縄?)の遊び拠点ができなくて残念、三笠君。

事前に部長から「君の異動はないよ」と言われてたとはいえ、
俺の所属するグループ5人のうち、2人は動くことが
決まってただけあって(なかなかの高確率!!)、
やっぱりドキドキもんでした。
金曜午後は全然仕事にならんかったな。
損保の異動はロケット花火のように遠くまで飛ばされてしまうからね。。

てなわけで、近々社宅に引っ越しする予定です。
初めて実家をでるわけで、生活できんのか??若干不安もありますが、
新生活&結婚式の準備を進めていこうと思います。

まだどこに住むことになるかはわからないけど、
暇な人はそのうち遊びにでもきてくださいな。
 

上☆京☆物☆語

 投稿者:UK  投稿日:2009年 2月20日(金)21時39分30秒
  久しぶりに乗る新幹線の車内は空気が乾燥してる。

東京を象徴しているロボットみたいなビルの街まであと少し。

売り子さんが狭い通路を窮屈そうに通り抜けてく。

競合がない独占状態に見える新幹線の車内も、一説では売り子さんによって売上が2~3倍も違うらしい。
サービス業の世界は理論では語りきれない。

今、僕は明日のライブの為に東京に向かっている。

そんな金曜のアフターナイン。
 

白覆面

 投稿者:  投稿日:2009年 1月30日(金)10時26分29秒
  世の中、風邪やらインフルエンザやらが流行している。

みなさんは咳こほこほしたり、鼻水ずるずるしたりしてませんか?

または、みなさんの周りにそんな人はいませんか?

そんな人にはこう言ってやろう。


「マスクしろ!」


東京には白覆面さんと黒覆面さんが営む『覆麺』なるラーメン屋があるという。一度行ってみたい。

ここまで読んでくれた方、
アンガーラ。
 

とちゅーでした

 投稿者:み(歌詞<めろでぃー)  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時00分40秒
  ミスチルのあるばむは、エソラと東京がすきです。

でも象さんの方がもっとすきです。
 

レンタル掲示板
/13