teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年あけましておめでとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時20分16秒
  皆さま

新年あけましておめでとうございます。

去年は喪中で挨拶出来ませんでした。
今月、またひとつ年を取ってしまいます ^^;

昨年は色々ありましたが、今年こそ、色々やり
ましょう!
また、ネタを下さいね。。。。(^_^)/~
 
 

勉強会

 投稿者:去年の幹事(Manager)  投稿日:2003年11月21日(金)20時20分4秒
  2004 がやってきたら。。。

今年は超多忙です。
年が明けたら。。。 http://psv2.hp.infoseek.co.jp/
このページの flash 勉強会をやりましょう。

入門者の、初心所による、はじめてのための flash 学習。
 

お好みパーティ

 投稿者:去年の幹事(Manager)  投稿日:2003年11月21日(金)20時13分1秒
  情報ボランティアの皆さま

一年ぶりの登場です。
今年もあまり活動できませんでした。
でも、少しでも活動できれば良いんです。

そんなわけで(ドンなワケ?)今年度を締めくくる
忘年会だけは、盛り上がりましょう。趣旨が変わってる m(_ _)m
 

親睦会

 投稿者:幹事(Manager)  投稿日:2003年 8月 6日(水)23時10分11秒
  情報ボランティアの皆さま

日々の活動お疲れさまです。
当ページ(http://psv2.hp.infoseek.co.jp/)の更新は
低調ですが、皆様の活動からは熱いものを感じざるを得
ません。

さて、熱心なメンバー(美女)の方が、快気されました。
長期の療養お疲れ様でした。
今後の活動決起と、快気祝いをかねて 2003-08 月末に
親睦会(オフ会)を計画しています。

ふるってご参加下さい!
メンバーの皆様には、別途ご連絡させて頂きます。

県庁付近に美味しいオムライスのお店が有るそうですね。
ちまたではデートスポットと呼ばれています。
その道に詳しい方に(あなたですよ!)パーティの詳細を
尋ねておきますね!!
 

これからも

 投稿者:flower boxメール  投稿日:2003年 7月23日(水)22時25分33秒
  先日は五十?回めの誕生日だったらしい。
すっかり忘れていたのに、どこかの眼鏡屋さんから丁寧にご案内があった。少し未来を考えてみる。
なるようにしかならない!これからも、今までどーりマイペースでゆっくり。
次回の勉強会、ビアガーデン、賛成。賛成。


http://www.tcn.ne.jp/~kerberos/

 

お久しぶりです!(^^)!

 投稿者:45です(チームの一員)メール  投稿日:2003年 7月22日(火)21時42分9秒
  梅雨明けもすぐそこまで来ています。
九州地方の豪雨は悲しい傷跡を残して去って行きましたね。
久しぶりにPsv2のページに訪れました。
Flashの勉強会後、停滞気味の脳みそを活性化しないと・・・と思いながらセンスのない私は落ち込んでいます。
次の勉強会とビアガーデンぜひ実現しましょう!!
 

マウス操作は命令!!

 投稿者:flower boxメール  投稿日:2003年 4月28日(月)22時51分31秒
  インターネットで情報を得る時。マウス使用は「持って来い!」キーボードでアドレス入力は「丁寧にお願いする。」だから時間をかけて間違わないように。丁寧にお願いするほど、よく聞いてくれる。音声認識は「手数料を支払って、情報を送ってもらえるよう、お願いする」このうち、どれがいいですか? シルバーさん相手に、パソコンの話。

http://www.tcn.ne.jp/~kerberos/

 

ありがとうございます

 投稿者:チームの一員メール  投稿日:2003年 4月22日(火)23時37分0秒
  myricaさま

乏しいページをリンク下さりありがとうございます。
*ほんのちょっと spacer.gif も使っています (^_-)

岡さんのご指導の元、ページも再編成したいと思いま
すので暖かく見守ってください。
 

はじめまして

 投稿者:myricaメール  投稿日:2003年 4月22日(火)15時26分15秒
  AWA煌き5のmyricaと申します。
かって、ITビレッジで情報ボランティアをやっていたパソコン好きの仲間が集まりスキルアップをはかるため細々と勉強会を続けています。

親しくして頂いています、岡さんよりお聞きしてお伺いしました。
リンクさして頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

http://www.hpmix.com/home/myrica/index.htm

 

地図

 投稿者:Illustrator  投稿日:2003年 4月16日(水)23時01分45秒
  女子社員が Illustrator で地図を書き始めました(案内図)。
一つ描けば、後はみるみる上達!
凝ります凝ります。
Flash もそうですよね。
後は、いかに物語を作るか?発想豊富な方はいいですね (^O^)
 

レンタル掲示板
/2