teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告

 投稿者:【From teacup.】  投稿日:2009年 2月 4日(水)14時20分49秒
  この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。  
 

お久しぶりです

 投稿者:cocoa  投稿日:2003年10月17日(金)08時16分53秒
  またまた久しぶりになってしまいました。
最近何をしてるかというと育児(ノ≧ロ)ノ
というのも うちの犬が子犬を3匹産みまして。
産んだといっても 母親めちゃ小さくて産みきれず
犬なのに帝王切開になってしまいました。
子犬めちゃくちゃ可愛いです、犬というよりハムスター(._.;)
まだ一週間で目も開いてないのです。
全部飼うのは無理なので まだ名前は付けてません。
一匹は家に残すと思うので いい名前あったらよろちくです(*'-')
 

阪神優勝!

 投稿者:たら  投稿日:2003年 9月15日(月)19時54分29秒
  やったね!
星野監督の優勝インタビュー良かったです
いやー良かった良かった

PS
黒犬は今日甲子園かな?(笑)

 

Re浮気

 投稿者:たら  投稿日:2003年 9月15日(月)19時08分37秒
  阪神優勝の書き込みでもあるかと久々にのぞいたら
浮気っすか!
パパさんはじめまして
俺的には絶対ばれずに処理するのが吉かと思われ・・・
でもきっとゆっちゃうんだろうな、あーあー。
 

久しぶりに投稿です。

 投稿者:さっかんメール  投稿日:2003年 8月15日(金)16時55分40秒
  仕事が忙しくて久しぶりに投稿します。阪神も調子エエし最高やねぇ~。ところで同期組みは最近手抜きですね。ちゃんと定期的に書き込みしましょう。また、落ち着いたら卒業10年で同窓会及び近場での旅行を計画しましょう。回りも最近バタバタしてたから見たら連絡及び書き込みして下さい。では盆休みもなく東京で頑張っているさっかんでした。!!!  

('-'*)

 投稿者:Cocoa  投稿日:2003年 7月 7日(月)06時22分27秒
  皆さんお元気ですか?
めちゃくちゃ久々ここみました すみません。。。
部屋のクーラー壊れてて 暑くてPCつけたくないのが原因ですけど
PCつけると部屋の温度かなりあがるね(ノ_-、)
皆さんも暑さに負けず 夏ばてしないようがんばってね!
 

なんでなの~なんでなの~♪

 投稿者:たら  投稿日:2003年 6月17日(火)00時34分19秒
  俺は今社内ショッピングモールサイトのお中元キャンペーンのチラシを作成しています
その仕事の依頼があったのが先週の木曜日。
今日のお昼もゆっくりデザインをパワーポイントで練っていました
うーん俺ってセンスないなぁ(笑)
午後3時のおやつタイムにこんな会話を

同期:「同期と錦糸町のヨドバシ行こうぜ!」
(↑彼は千葉県民なので錦糸町から帰りやすい」
俺:「えーなにしにいくん?」
(↑ちなみに俺は押上なので錦糸町は帰り道)
同期:「ノートのディスクが壊れたんだけど無線LANで遊びたいからノートを
    復活させたい」
俺:「アキバ行ったらええやん」
同期:「いやー最近バルク品に手をだすのが嫌でさぁ、ちょっと高くても保障が
    欲しい」
俺:「なるほど正規の商品買うんならヨドバシでも良いよね」
俺:「うん、わかったええよ帰りに行こうかぁ」
俺:「晩飯はてんやにしような」
(↑俺てんや好き)

と言う訳で俺としては飲み会は嫌いだがこういう寄り道は大好きなのでちょっと
楽しみにしていた

ところが・・・。

課長代理:「たらすけ君モールのチラシなんだけど明日中にできないかなぁ」
俺:「えっ!?今週末締め切りってきいてますけど?」
課長代理:「明日あんとかならないかなぁ」
俺:「わかりましたやってみます」

なんでなん!?なんでこうなるのー!?

訳を話すと同期はあっさりじゃあ一人で行くとのこと

俺はそのまま残業モードへ突入
俺も行きたかったのに、行きたかったのにぃー!

というわけでデザインに凝ってる暇などなくなった俺は速攻で掲載商品のデータ
投入に入った

隣席のT君とampmへ行き晩飯を買う
小銭が財布から出しにくそうなT君に俺はEdyの便利さを訴えたが
会社のampm以外に(例えば家の)近くにないからいらないとのことだった
スイカもそうだがこの手のアイテムに駄目駄目な俺は毎日会社の前のampmへ
行くのにEdyを持とうとしない彼が信じられない

残業に戻りデータを一通り入れ終わって大体のデザインを考えて帰宅した

今日はそんな一日だった

最後に一言、俺も行きたかったのにぃー!
(本当はただたんに「てんや」でえび尽くし丼&いか乗せ
が食べたかっただけかもしれないが)

では寝まぷ
みなさんおやすみー♪
 

しかぁーし!

 投稿者:K2  投稿日:2003年 6月 2日(月)19時38分30秒
  黒犬、土曜日はお疲れさん。ドームはヨカッタなぁ。
あんなおもろい試合を生で見れた俺らは幸せ者や。

しかぁーし、土曜日の楽しい思い出を吹き飛ばしてくれた、
昨日の高橋は一生恨む。

ちくしょー、勝ってたのに・・・。

まぁええ、まぁええ、それでも7ゲーム差や。
明日からの中日3連戦は、前回1勝2敗で負け越した借りを
返したれ!

がんばれ阪神タイガース!!
 

確信

 投稿者:黒犬  投稿日:2003年 6月 1日(日)02時44分31秒
  ドームに行って来た
歴史的瞬間を見たって感じや
今日は自慢させてもらう
もし巨人ファンがおったらスマン

しもやん先発でピリっとせえへん
いきなり2点取られるがその後立ち直る
投手戦になり頼れる妻矢野のツーランで同点
しかし谷中がつかまり、また2点リードを許す
そのまま最終回
あかんかなぁと思ってたところ
バッティングピッチャー河原登場
さすが防御率30はダテじゃない
もうぼこぼこのボコボコ

2点を追うこの回無死満塁から金本が河原の直球を左前に同点適時打。
浜中また敬遠
さらに前田から一死満塁でアリアスの走者一掃の右中間二塁打で3点を勝ち越し、
金本3ラン
関本2ラン
打者14人で11点を奪った。

まさに今年の阪神らしい勝ち越しだった
我慢して我慢して来たチャンスは逃さない
何回も失敗しとったけどな・・・
一気に息の根を止めるのが特徴
アリアスが打った後ゾロゾロと帰っていく
巨人ファンがよかった

応援する姿を見て
アホとかボケとかばっかり言うてホンマ子供や
西も東も関係ない
虎を思う気持ちは一緒やと思った一日だった
ああ甲子園が恋しい
サンテレビが恋しい

今日黒犬は確信した
優勝間違いない
まだまだ分からんと自分に言い聞かせていたが
もうリミッターをカットしていいだろう
祝賀パーチーの準備もしていいだろう
カーネルサンダーの人形をバックドロップで
道頓堀の川に飛び込む準備もしていいだろう

優勝決定戦が甲子園なら間違いなく
有給とって帰ろうと思う
 

たらさん

 投稿者:黒犬  投稿日:2003年 6月 1日(日)02時16分23秒
  開発に苦戦中ですか
黒犬も開発やれ言われたら本気で悩むわぁ

おおおおお
CCNA!!!
そっか
よかったなぁ
 

久々の登場

 投稿者:黒犬  投稿日:2003年 6月 1日(日)02時14分27秒
  女と金に困って夜逃げしてました。
でももう大丈夫!
お近づきのしるしにみなさんに手土産をもってきました。
笑いすぎで腸脱臼しないように
K1感想書け!!
せっかくメールでも送ったのにアドレス変わったとったやないか
アドレス教えろ
て言うか転送アドレス取れよ
そしたらプロバイダ変わっても
周りに教えんでもええやん

 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture81.htm
  麗子ちゃん
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture107.htm
  お好みはおかずにキマットル
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture30.htm
  カツ丼一つとか言うのは定番ですね
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture38.htm
  これは半分ホンマやな
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture86.htm
  そうやねん不名誉なことやけどひったくりナンバー1やねん
  ちなみに千葉が2位なんやで?ワーストの
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture99.htm
  面白さ=男のステータス
 http://www.cc.e-mansion.com/~carib813/ture78.htm
  肉ぬき 
 

研修終了

 投稿者:たら  投稿日:2003年 5月29日(木)20時11分59秒
  先週からずっと研修でしたが、今日終わりました
内容はCCNAとVBです
なんかみんなからするといまさらみたいなことかも知れないけどそれなりに楽しんで取り組めました。まあ今後の業務に生かしたいところだけどCCNAは関係ないなぁ
開発はやってるけどVBは使ってないし・・・まあいいやっ(笑)
ってことで近況報告でした。

PS:黒犬へいつぞやは貴重な資料ありがとう!CCNAはバージョンあがったり試験内容が変わったりしてましたが一応無事取れましたのでご報告。また連絡します。
 

GW結果報告

 投稿者:たら  投稿日:2003年 5月14日(水)22時33分23秒
  結局家族で温泉行きました
終了~
なんてね♪
いまは次のプロジェクトまでの谷間で暇かと思いきや
研修の連続っす
まあがんばります!
↑(本当かぁ?:笑)

 

ども

 投稿者:K2  投稿日:2003年 5月10日(土)14時19分30秒
  ご無沙汰です。
風邪引いて、ノックダウン。珍しくゴロゴロしてます。

阪神強い。伝説の3者連続HRなど、
もはや優勝の予告と見て間違いないでしょう。

↓横浜ファンには申し訳ないが。
http://210.132.253.1/yb_mania/
 

うう

 投稿者:たら  投稿日:2003年 4月22日(火)23時52分5秒
  忙しい
黒犬ごめん
ちょっと無理そう
あと今週末実家帰ります
会える人会いたいです
ってなんか日本語が変だ
ってか寝ます
おやすみ
Zzz
 

陰徳陽報

 投稿者:shingenメール  投稿日:2003年 4月20日(日)21時57分41秒
  皆様お久しぶりです。
Cocoaさん大変だったようですね。
最後の書き込みから一ヶ月たってるからもう退院されてるますかね?
寒い冬が終わって春が来るように、悪いことの後にはきっと良いことがありますよ・・・多分
ではまた。

 

こんにちは!

 投稿者:震災前の生徒  投稿日:2003年 4月12日(土)07時28分24秒
  かなり昔の神戸の生徒です。何期生かな・・・一桁だったと思うけど・・・
学校なくなったし忘れててふと検索してて見つけました。
ウレシイ!でも、私の同級生は見てなさそう。ちなみにCG学科でした。
コンピューターもかわったね~
 

なんとなく

 投稿者:たら  投稿日:2003年 4月 4日(金)20時25分37秒
  1700ゲットしてみた。
 

Pleoさん

 投稿者:cocoa  投稿日:2003年 4月 3日(木)19時05分36秒
  お体大丈夫ですか?
私どころじゃなくて大変そうですね(>_<)
お父様もよくなるといいですね…
お子様の世話だけでも大変そうですが がんばってください!

みんな結構病気したり 身内が病気だったりするものですね
親の年齢とか考えるとそうなってくるのかなぁ
 

うらやましい話

 投稿者:cocoa  投稿日:2003年 4月 3日(木)19時00分41秒
  友達のおねいちゃんがニュージーランド人と結婚して向こうに住んで看護婦さんをしてます。
今トムクルーズが日本と合作で映画を作ってるそうですが、
本当は富士山で撮影したかったシーンが天候やら地形の関係とか色々で富士山では無理で
ニュージーランドの富士山によく似た山で撮影することになったそうで、
現地で緊急医療班のスタッフを集めるのに条件は
「英語日本語両方できて緊急医療の経験がある人」ってことで友達のおねいさんがぴったりでした。
で なんと トムクルーズから直に電話かかってきて頼まれたそうです!
しかも一回断ったらしい。。。忙しいので
でも更にかかってきて結局スタッフに加わり今撮影中だそうですが
トムから生電話!うらやましい 結構ファンです(ノ≧ロ)ノ
しかも医療班ってそんなに仕事なさそうだから撮影とか見てられるんだろうな
うらやましいです でも英語話せなきゃトムとは話せないんだよねーはう
--------------------------------------------------------------
ちなみに母親 胆嚢の手術も無事に終わり
明日退院できそうです (^▽^)ノ
看護婦さんが手伝ってくれない分 退院してからの方が大変そうですが、、、
 

レンタル掲示板
/4