teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


bataさんへ

 投稿者:miyasan  投稿日:2017年 6月16日(金)08時22分47秒
  この掲示板は現在は基本的には使用していません。今後はメールの方へお願いします。  
 

こんにちは!

 投稿者:bata  投稿日:2017年 6月13日(火)16時53分49秒
  いつも、ありがとうございます!
私の持ってるレンズではあれが限界でしょうか?
勉強不足もあるのかも?
マクロ撮影される方の写真見ますとレンズの他に何かつけられているような?
一度は撮ってみたい超接写(*^^*)
 

水林自然林

 投稿者:bata  投稿日:2017年 6月11日(日)00時05分29秒
  こんばんは!
ここは、山野草の宝庫みたいです!
興味のない人にはなんてことない場所ですが、桜開花と同時に山野草も一斉に咲き始めるみたいです。
冬には小動物も来るとか?
りすに餌付けしてるそうです!
 

コメントありがとうございます^^

 投稿者:bata  投稿日:2017年 5月 1日(月)11時27分52秒
  小沢の桜のライトアップが見たかったので、その間にぐるぐると回っただけで^^;
昨年は強風、今回の初日は雨で、映り込みがダメでした。
二日目、なんとか?ってな感じです。
田村市のHPには載っているのですが、駐車場がなかったりで、大変でした^^;
いつも、ありがとうございます^^
 

時間差

 投稿者:miyasan  投稿日:2016年11月 4日(金)06時51分18秒
  今まで曲沢沼には何度も行きましたが、BATAさんの撮ったような写真はありません。
いつも帰りが気になって早々に引き上げてしまうから仕方ないですね。
銀山平、枝折峠の滝雲はなかなか見られないのですが運よく見られました。
今まで2回ほどチャンスがあり、2度とも成功でした。
銀山平から尾瀬への道は狭くて大変で一人では通りたくないところですが今回は大勢でしたし、
紅葉も良かったので最高のチャンスでした。
BATAさんも一緒だったらもっと楽しかったでしょう。(笑)
 

時間差でした!

 投稿者:bata  投稿日:2016年10月30日(日)22時53分55秒
  こんばんは!

銀山平の滝雲、素敵ですね!
いつの日か、見てみたいものです。

尾瀬の紅葉、綺麗ですね~!
来年、覚えていたら、行ってみたい場所の一つになりました!

24日、私は午後からの出発で、達沢には行かず、この近くの沢で紅葉を撮った後、姫沼へ向かいましたが、風が強く、紅葉も今一つ・・・。
その後、中津川渓谷へ行き、初レークラインを運転し、裏磐梯へ抜けました。
姫沼で風が強かったので、曲沢沼の映り込みも諦めていたのですが、夕日が当たる頃になると、穏やかになったのはびっくりでした^^
 

同窓会

 投稿者:miyasan  投稿日:2016年10月 9日(日)08時25分1秒
  私の高校卒業は昭和34年、あれからもうずいぶん経ちました。おかげで住所がわからなくなったりお亡くなりになった方だけでも約1/4になります。全員で197名でしたが、今回出席したのは53名、次回は2.3年後にの予定のようですが、私も遠いいので参加できるかどうか。
 私の場合実家が近いのですが、福島からだと結構大変です。普段同級生とは交流できないので、こんな機会しか会えません。
 

同窓会!

 投稿者:bata  投稿日:2016年10月 7日(金)12時40分57秒
  懐かしいですよね~!
感慨ひとしおではないですか?

私も地元と言っていいのか、青春時代を過ごした場所に30分ほどですが、立ち寄り、暖かく迎えてくれたことに感謝です^^

名古屋はそれほど大都市でもなく、案内を見ればなんとかなのですが、東京の何々線にはほんと、苦労しました><

お伊勢さん、テレビで拝見するだけですが、今の方が観光地化してしまって、びっくりです@@;
若いころは愛知を拠点にほんと、いろいろ行きました~!
 

BATAさんへ

 投稿者:miyasan  投稿日:2016年10月 5日(水)17時59分40秒
  神経痛は相変わらずです。いろいろと手を尽くしていますが相変わらず治りません。
銚子の良い日があったかと思うとまた悪い日もあったりで困っています。

千畳敷カール、天気が良くてよかったですね。有名なところだし、人気のポイントですから人が沢山いるのは仕方ないことですが、かえってにぎやかな状況ですからそれもまた絵になりますね。

私は昨日今日と同窓会で実家のある埼玉に行きましたが、浦島太郎の心境かも。帰りに撮影も考えて行きましたが天気が悪く、台風が来そうだったので諦めて帰ってきました。
 

こんにちは!

 投稿者:bata  投稿日:2016年10月 4日(火)13時21分12秒
  神経痛はいかがですか?
痛みはイヤですね><

千畳敷カール、とにかく、すごい人、人、人。
長野県はこの日だけ、晴れたので余計に人がすごかったのかも?

母親が住んでいた町、風景を見てみたくて、お邪魔してきました~!
 

レンタル掲示板
/18