teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:工場長。  投稿日:2008年10月15日(水)01時53分28秒
  サンドウィッチマンは、おもしろいなぁ~(マジで)  
 

唯一の救いは、、、

 投稿者:工場長。  投稿日:2008年 4月 2日(水)01時29分16秒
  映画だったりして?(^-^;
てか、その場しのぎの特番より、いっそ映画三昧のがいいんですけどねぇ。
 

改編期

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 3月31日(月)01時28分38秒
    今時期TV局は、こぞって特番を放送してくれるが、役者さんに点数稼ぎみたいなとこが見えてしまい、多分にヤラセを感じてしまう。再放送も、穴埋めでは、ちと淋しいT_Tやな。  

アキバの

 投稿者:工場長。  投稿日:2008年 3月29日(土)00時46分1秒
  駅前に止まってるのを見たことあります。イタ車・・・
あれだったら、レース車のステッカーレプリカのがいいです・・・
 

イタ車

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 3月26日(水)20時37分28秒
    イタリアの車の事ではなく、アニメキャラ等をボディに直接書き込んだ´Д`「痛い車」の事ですが、街中で見たこと無いから、どのくらいの人気なのかと思ったら、以外と多いのね。本が出る位で、見てたらシビレちゃった。綺麗に書き上げてるとこは感心だわさ。オススメ?  

意外と

 投稿者:工場長。  投稿日:2008年 3月14日(金)05時20分21秒
  こちらでは、86の生存率が高かったりします。スタリオンとかも元気に?走ってたりします。あずまさん宅周辺は特別ですよ、、、

それにしても、広末ばんざい!!!!!!!(T=T)
 

格差

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 3月14日(金)02時47分33秒
    住んでる所で格差というか、周辺の方の持っている車も大分違うんだよね。ベンツは週に2回位しか見ないというのも有れば、毎日というのも。SZやカニ目SL、ポル君が普通に見れるのは、幸せなのかなぁ?  

やっぱ

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 3月13日(木)19時44分39秒
    広末涼子離婚だって。
今がチャンス、か?
  わたしゃ松井絵里奈が、いいっすよ。
 

おっ!

 投稿者:工場長。  投稿日:2008年 3月12日(水)18時25分36秒
  あずまさんお久しぶりです(^-^)
真っ赤な33Zって、なんかいいですよねぇ。V36のホイール??
私は、R34ホイールまでしか記憶が・・・(苦笑)

AMGって、そんなに走ってるんですか!?
でも、ガソリン高騰!!天井知らず??
燃費悪い車が絶滅なんてことにならなければいいのですが・・・
 

意外と

 投稿者:あずま  投稿日:2008年 3月12日(水)03時27分51秒
    街中の道路を行き交う車を見ててふと気付くと、AMG(本物かは怪しいが)チューンド多いなぁと。
  日本じゃこういうのでさえ、「カローラ」になりつつあるのかねぇ?看板しょって走るんだから、いい運転してくださいとお節介。
 

レンタル掲示板
/3