teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:-  投稿日:2014年 5月14日(水)15時54分33秒
  職業の特殊な性質上、情報管理しているだけなので、怒っているとかそういうことではありません。このことが原因で掲示板を閉じる、コメント削除するなどおおごとになってはこちらも困惑いたします。数行のみ削除修正してくださればこちらとしてはそれで大丈夫ですので。よろしくおねがいいたします。  
 

(無題)

 投稿者:-  投稿日:2014年 5月14日(水)15時20分59秒
  事実でない部分を数行削除していただければそれだけでOKです。そんなにおおごとにしないでください。
 

どうもすみませんでした。

 投稿者:79 ジョン  投稿日:2014年 5月13日(火)23時03分41秒
  この掲示板の管理人をしています79ジョンです。

この度は、個人を特定出来るような書き込みをし、また放置していました。本人はもちろんその方の友人、知人の方にも気分を害された方がおられると思います。誠に申し訳ありませんでした。

今後このようなことが発生しないようにこの掲示板はこの書き込みを最後に終了します。
さらに、書き込み者の判断で可能な限り投稿を削除してもらいます。
納得して頂けないかもしれませんが、今回のことは、これでお許し頂けないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:-  投稿日:2014年 5月12日(月)12時29分32秒
  公開掲示板に実名で書き込まれているとの連絡を受け、下記読ませていただきました。内容には事実と違うところがあり、80K及び80Мが登場する部分、数行につきまして削除をお願いします。(実際は実名ではないものの個人を特定するニュアンスでした。)フリーランスとしての立場上、情報の管理を何より慎重にしております。思わぬところで不利益を被る、またはクライアントのデメリットになることもあるからです。ご返信等は無用です。それではよろしくお願い致します。  

都道府県探究

 投稿者:中林  投稿日:2013年10月10日(木)09時27分28秒
  そーやなー、ネコの場合仕事でいろんな場所行って地酒飲んだり蔵元と話するのも仕事やもんなー 羨まし過ぎる。 関西に居てるとどうしても東北地方は遠い地って感じるなー。先月青森に行ったおり、10種類の地酒飲んだけど(少しずつでっせ)やっぱり「田酒」が美味しかったなー 名前による先入観もあったかもしれへんけど。 そうそう、その遠い地、盛岡で頑張ってるツワさんはどうしてますか?あんまり真面目に考え過ぎずに折角やから東北の地酒飲みまくって酒豪になって大阪に帰って来て下さい。  

都道府県探求

 投稿者:今井  投稿日:2013年10月 9日(水)22時04分13秒
  旅行・仕事で47都道府県のち訪問出来なかった都道府県は、東北地方の青森県・岩手県・秋田県・山形腱の四県です。震災復興に協力できませんでしたが機械が荒場訪問したいです。
職業上、日本酒を売っていますので各地方で地酒を飲む機会がありますが、各蔵まじめに造られたいへん美味しく頂いています。今井
 

ヨーゾーいつもありがとう

 投稿者:中林  投稿日:2013年10月 7日(月)11時54分45秒
  もう記憶力の凄さには驚かへんで、やっぱりコッソリとタイムマシン持っててあの時代に戻っては「そうか~この時代にはこんなん流行ってたな~」とメモ取って来てんねやろ? 先日、下関の「春帆楼」でフク料理食べてゴルフして来ました。この前の青森と同じく山口も泊まって遊ぶのは初の県で、この年になっても行った(泊まった)事の無い県がまだあるなーと思います。皆は47都道府県全部行った?  

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:長谷川  投稿日:2013年 9月23日(月)16時13分3秒
  皆さん、昨日はお疲れ様でした。
幹事の方々ご苦労様でした。いつもありがとうございます。
昨日は先に失礼し、森岡君の歓迎会参加出来ずすみませんでした。めちゃもりあがつたようですね。
かえりみち某先輩がどうしてもかき氷食べたいとおっしゃいますのでファミレス等五件ぐらい立ち寄りましたが、どこもかき氷は9月上旬で終了しており、最終的にスーパーイズミヤのフードコートでたこ焼きとアイスクリームいりのジュースで妥協いただき、ごちそうになりました。
今日東京に戻りますので、新大阪にむかうJRの車中です。ヨージの書き込みいつも楽しみにしています。相変わらずすごいですなあ!感心、感服してます。
 

あした

 投稿者:79dada  投稿日:2013年 9月21日(土)09時41分36秒
  明日結局午前中行事出席で、午後1時ごろにジョンの「へそ」見に行きます。
よろしくー

 

ネコ ええなー

 投稿者:中林  投稿日:2013年 9月12日(木)13時01分57秒
  なかなか体験出来ひん体験出来て羨ましいです。少し中で参拝出来る「特別参拝」は行った事ありますが、儀式自体に参加出来るのは貴重な体験やねー。 しかし・・・ネコの口から「日本人に生まれて良かったとか皆さんも是非伊勢にお詣りを」てな言葉が出てくるとは・・・ メッチャ立派な大人やん。  

レンタル掲示板
/98