teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りょうちん  投稿日:2006年 5月22日(月)23時05分6秒
  7月1日にしようかと思うんですが、みんなの反応次第かなぁ。
とりあえず、松子にメールしてみてんけど、いつ返事くるかなぁ
 
 

みたむさん!!

 投稿者:りょうちん  投稿日:2006年 5月20日(土)02時08分31秒
  ミクシィ見たけどさぁ・・・。
詳しくは私のHPまでってどこにあんの??
 

ありがとう!

 投稿者:みえ  投稿日:2006年 3月23日(木)14時17分33秒
  大津輪、真壁くん、三田村くん、結婚式来てくれてありがとう!!
あんなに疲れるもんやとは思わんかった…。

只今妊娠4ヶ月ということもあり、二次会、新婚旅行はありませんでした。
だけどあのまま二次会して新婚旅行とか行ってたら、疲れすぎてけんかしまくってたかも
しれんわ(^^;

6月末、楽しみにしてるね!
 

ミクシィ?

 投稿者:そねかなえ  投稿日:2006年 3月21日(火)21時32分19秒
  りょうくん、ミクシィってなんだぁ?
しらんわぁー。有名?
 

そねちゃん

 投稿者:りょうちん  投稿日:2006年 3月21日(火)00時32分11秒
  ほなら6月末にみんなで集まるからいけそうやね!!
是非飲みにいきましょう!!

招待状ってのはミクシィやでぃ。そねちゃんもミクシィやってへんの?
 

(無題)

 投稿者:そねかなえ  投稿日:2006年 3月20日(月)11時48分39秒
  こんちわ。久しぶりに掲示板のぞいたら、みえちゃんの結婚式話が(^O^)。とても幸せな気持ちになりました。みえちゃんおめでとう。さて、私事ですが、大阪転勤が決まりました。四月中旬から大阪に戻ります。また、住まいは福島に決めました。みなさん遊びにきてね。ではでは。  

30じゃなく50ですか。すんません。

 投稿者:みたむ  投稿日:2006年 3月20日(月)00時20分56秒
  古いけど、”百万本の・・・”の世界やね。
すごいです。

招待状とは、、、。
 

招待状?

 投稿者:おーくわ  投稿日:2006年 3月20日(月)00時08分18秒
  ってなんですか?真壁くん?
薔薇は、赤30本。ピンクが20本。ホントすごいよね!素敵なプレゼントやねっ!!
 

薔薇

 投稿者:りょうちん  投稿日:2006年 3月20日(月)00時04分44秒
  いやいやバラ50本やったで。

三重ちゃんにも招待状送っといたからオークワさんも招待状おくりたいなぁ。
とりあえず牛丼は後ろからいただくわ
 

おめでとう!

 投稿者:みたむ  投稿日:2006年 3月19日(日)23時12分30秒
  三重ちゃん、結婚おめでとう!
旦那さん、良い人そうだね。バラの花、30本には驚いたよ。
楽しくそして素晴らしい結婚生活を送ってくださいな。

早速、三重ちゃんに6月末に飲むこと伝えておきました。
そうか、真壁は牛丼は前派か。。。
ドラフト1位さんは?
 

レンタル掲示板
/10