teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:小澤@白幡メール  投稿日:2003年 3月18日(火)22時11分26秒
  >小澤さん 今の所大丈夫そうです。
>ぴろりん♪さんの進み具合によってはお願いするかも・・・

 わかりましたぁ~!その時はこのアドレスにメールを送って下さ~い!
 
 

密かに更新

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 3月15日(土)15時04分14秒
  どうも~清水です
リンクにとりあえず2期分入れてみました。
こんな感じで良いでしょうかね?
>小澤さん 今の所大丈夫そうです。
ぴろりん♪さんの進み具合によってはお願いするかも・・・
良く見ると・・・投稿3月7日!!
レス遅れてごめんなさい。
 

どうもです

 投稿者:小澤@白幡メール  投稿日:2003年 3月 7日(金)21時03分3秒
  >小澤さん、お久しぶりですね。
清水さん、お久しぶりです。あまり役にたてないかも知れませんが、何か手伝えることがあったら言ってくださいね!

 

書き込みどうもです

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 3月 3日(月)09時51分39秒
  こんにちわ~、清水です。閲覧どうもです。
小澤さん、お久しぶりですね。
>同窓会のWeb作り・・・
そうなんですよ~
なかのさんの所が縮小or閉鎖するので、同窓会のページを作らなければ!!
って事になったんです。
もう少しで完成しそうです。
では~
 

お久しぶりです!

 投稿者:小澤@白幡  投稿日:2003年 3月 2日(日)03時05分19秒
  お久しぶりです!知らない間に同窓会のWeb作りがすすんでいたんですね。ちょっとビックリ・・・  

あらら

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 2月23日(日)00時48分29秒
  こんばんわ~
>わざとだよ
そうだったんですか^^;失礼しました(大汗

只今、必殺メモ帳を武器にHP作成しております。
後は、「同窓会とは」と「リンク」を早めにアップ出来る様に頑張ります。
アップ完了次第、全体の確認と修正ですね。
では~
 

わざとだよ

 投稿者:なかの  投稿日:2003年 2月22日(土)00時41分59秒
  >ありわす。  

コンテンツ追加しました。

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 2月21日(金)10時17分27秒
  年間予定だけアップしました。
ほとんど、なかのさんの所のコピペです(^^;
タグ手打ちはきついので・・・
手抜きでごめんなさい。

それと、作業中になかのさんの所で誤字ハッケーンしました^^
わかるかな~?
 

あうち><

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 2月20日(木)10時56分43秒
  今気付いたんですが、渡里さんだけ「様」になってる・・・
アズミ様、L党様ごめんなさい~
 

微妙に修正

 投稿者:清水メール  投稿日:2003年 2月20日(木)10時52分56秒
  こんにちわ~清水です。
微妙に修正入れてみたんですが・・・
余計見にくいぞゴルァ!!など御座いましたらご一報を。

>W3Cに
 > should link to ERO site
とか書いてなかったっけ?

無かったような・・・
ってか、原文は見てません。(と言うより見れません)
英語だらけで意味不明でした(汗
では~
 

レンタル掲示板
/2