teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


井戸口Bonのウェブサイトをリニューアルしました!!!

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 4月30日(木)08時26分6秒
  丸7年、このBON HPを続けてまいりましたが、
このたび、リニューアルする運びとなりました★

タイトルは【Bon Piano】です。
URLアドレスは「ぼんぴあの どっと こむ」と覚えてくださいネー(^^)

bonpiano.com

www.bonpiano.com

http://www.bonpiano.com

それではBonの新しいHPを
今後もご愛顧よろしくおねがいします。

このBON HPの更新は4/30をもって終了します。
ありがとうございました☆

http://bonpiano.com

 
 

Bon HPリニューアル!!

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 4月25日(土)23時03分38秒
  5月初旬に、
Bonの新しいサイトを公開します!!
こうごきたい(^^)v

http://bonpiano.jugem.jp/

 

バニラい~ろのぉ~♪

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時30分1秒
  ホンマええバンドやー!ブレスオブライフ☆
いつ見ても聞いてもめちゃ好感もてるんやけど(^^♪
ケーちゃんの歌、ほんまエエわぁぁぁ。。
しのちゃんのギター、ヒサオのベース、ヨッシーのパーカッション、
4人の息ぴったりやし★まぢで!!!
しかもこないだのケイチャンHBDライブ、
逆ケーキ(笑)も頂いたりでほんま色々ありがとー!
あと、ヒロのケーキもめちゃうまやったし!超幸★

私、あん時、ヨッパライのピアノやったし自分で何弾いてんのか
ようわからんかった(><)。。私ドヘタやったよ。。ごめん。。

あったぼー!ケイちゃんまた遊ぼーぜぇぇぇぇーーー◎

http://bonpiano.jugem.jp/

 

ありがとう!

 投稿者:ケイ  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時23分40秒
  遅くなったけど、こないだは祝ってくれて本当にありがとう!!
BONちゃんのドラマティックなハッピーバースデーピアノには相変わらず惚れ惚れっす。
美味しいお酒も美味しいケーキも、大満足、幸せ満開でした♪
ほんとにほんとにありがとう!!
また遊ぼうぜい☆

http://blog.livedoor.jp/kayee/

 

きゃほきゃっほー♪

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 3月27日(金)00時17分42秒
  Ciao!のりーご(^^)

こちらこそー!どちらもほんまオモロかったわー♪
でもでもなによりも、、、
兄弟をもり立て、支える「のり~ご」のひたむきさに私は一番感動してる☆
兄弟がのびのびと活動できるのも「のり~ご』あっての事★
そんなのり~ごが私は大好きよー!!!!!

また一緒にストリートやりたい!!!
もっちシルバーウィングのグランドピアノも!!!
色々ほんとにありがとね★のり~ご(^_-)

http://bonpiano.jugem.jp/

 

お疲れさまです。

 投稿者:のり~ご  投稿日:2009年 3月23日(月)16時15分18秒
  ぼんちゃん、先週はシルバーウイングスにストリートとありがとうm(_ _)m久々にぼんちゃんに会えてぼんちゃんの演奏が聞けて最高にハッピーやったわ~(^O^)又ぜひお願いしますね♪次回は奥村兄弟のライブでぼんちゃんのグランドピアノ弾いてくださいな♪ではでは又ぁ  

あら(^^)

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 3月 7日(土)20時33分39秒
  バス待ち中の読書にふけってたら、、まぢびっくり~
おかげで夜道がめちゃ楽しく歩けたし☆
今後も相手したってねー(^^)よろしく!!

あ!業務連絡。。
Kちゃんpianoの件、、もし私でよければ(^_-)
いつでも連絡してきてね~~~

http://bonpiano.jugem.jp/

 

みたよ

 投稿者:ゆらちゃん  投稿日:2009年 3月 7日(土)12時46分21秒
  めちゃめちゃ感動^^v

また歩きながらビール飲みながら人生をかたろう!!
 

ぢゅ~ん☆

 投稿者:Bonちゃん  投稿日:2009年 3月 4日(水)23時55分19秒
  Ciao!  JUN(^^)

そんなん言うてくれてうれしいわぁ。私こそ元気出るわぁ。
私ってね「エエもんはエエ!アカンもんはアカン!」って
はっきり言い過ぎるから、私から離れて行く人いたりするねん。
仕事でもそれやっちゃうから大失敗する時も。。ほんまドアホやねん。。
JUN、私の言う事に素直に耳を傾けてくれてホンマうれしかったわぁ。

私をあまり知らない人から見るBonチャンのイメージは
『いつも!ひたすら!元気イッパーツ☆』だけみたいらしい。。
でも、、ホントはちゃうのにね。。JUNはわかってくれてるよね(^_-)ね!

うんうん!またビール飲もーぜ~~♪イェーィ★

http://bonpiano.jugem.jp/

 

Bonちゃ~ん

 投稿者:JUN  投稿日:2009年 3月 3日(火)23時31分0秒
  こないだはありがとう!俺のこと叱ってくれて。いろいろ熱く語ってくれたりほんまにBonちゃんて奥が深くて、なんや不思議やし、心は強いし、ほんまに楽しい人やなー。今まで俺のこと叱ってくれる人が身近にいてなかったからほんまありがたかったわ。俺なBonちゃんのおかげで目さめたしほんま元気出たわー!またいつでも一緒にビール飲もな(^0^)/。  

レンタル掲示板
/10