teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVE INFOMATION

 投稿者:myself  投稿日:2012年 5月17日(木)16時27分4秒
  明日5月18日(金)大塚welcomebackにてLove music togetherのワンマンライブがあります!

http://www.welcomeback.jp/

このスレッドを見ていらしてくれた方にはドリンクを1杯ご馳走しますよ。

キーワードは「L.M.T.55」です。
 
 

LIVE INFORMATION

 投稿者:myself  投稿日:2012年 3月20日(火)16時32分59秒
  久しぶりのUPとなりました。みなさん、お元気ですか?

ライブのお知らせです!
4月13日(金)大塚welcomeback
OPEN 18:00   START 19:00
我々Love Music Together は20時頃の出番となります。
MC.2,500円
 よろしくお願いします
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:myself  投稿日:2012年 1月27日(金)02時10分35秒
  遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

今年は、ライブをたくさんやります。セカンドアルバムも出します。
応援して下さい!バンドのblogはアメブロにあります!

是非見て下さい!読者になってね!!

http://ameblo.jp/lovemusictogether/

 

Love Music Together First Album 「夢」 いよいよ発売!!

 投稿者:myself  投稿日:2011年 5月13日(金)15時01分5秒
  本当に久しぶりの日記となりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
今年は日本人にとって決して忘れることの出来ない年となってしまいました。これからまだまだ様々なことがあると思いますが、後ろ向きにならずに、努力次第でどんな風にも変えられる明るい未来に焦点を当てて歩いていきたいです。

さて、前回の日記(なんと正月)でお知らせしましたが、Love Music TogetherのFirst Album「夢」がいよいよ明日発売になります!!!
L.M.T.は盟友、専太郎こと小田俊明さんとのユニットで、昨年の5月より活動を開始しました。~実は昨年2月に憩室炎という腸の病気で入院した際、小田さんから「俺らも、もう若くないよね。(笑)」との啓示を頂き、企画から4年ようやくスタートしたオリジナルバンドです~

8月の初ライブ、そして9月にはSeptember Concertに企画・出演しました。その時にお客さんとしていらっしゃっていた前田紘孝さん<http://ameblo.jp/scrumtry/>より、「CDを出しませんか!」とのお話を頂きました。前田さんは、若手のプロデューサーで、将来有望な熱い方です。12月の最初のレコーディングから5カ月の時間をかけ、多くの人の情熱と愛情がいっぱい詰まった作品に仕上がったと自負しています。

この間、この場では語り尽くせない程のエピソードがありました。小田さんとは本当に何度となく、時に冷静に時に熱く話し合いました。不思議な巡り合わせや面白い話がたくさんあります。<機会があったら、是非聞いて下さい>
個人的には時間との戦い<入試・募集というビッグイベント>との調整。入試での歓喜と涙。そして、あの震災。あの時、初めてこのアルバムの意味が見えてきた気がしました。何かに導かれた作品かもしれないと。

さて、ドラムには、25年来の仲間である(にも関わらず、殆ど一緒にバンド活動をしたことがなかった)砂川弘毅さんを迎え、熱いリズム隊となりました。オジサンパワー炸裂です。息切れは早いけど…。(笑)

明日は渋谷のイベントに参加します。http://kyodotokyo.com/GHP2011
オープニングアクトなので、5時にはもう終わっています。もし、来てくれる方がいたら、ご注意下さい。

近々、AMAZONでも発売される予定です。また、携帯配信も予定されています。You-Tubeには既に小田さんのパフォーマンスはUPされていますが、更にL.M.T.としての映像もUPする予定です。

皆さん、是非応援して下さい!!
 

謹賀新年

 投稿者:myself  投稿日:2011年 1月 6日(木)01時52分2秒
  あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2月末から3月に「Love Music Together」でアルバムをリリース予定です。
今年はこのバンドで音楽シーンを盛り上げたいと思っています。

是非応援して下さーい!!

 

踏ん付けた!!

 投稿者:myself  投稿日:2010年 6月18日(金)16時36分48秒
  先日、家族で食事に出かけました。

妻が翌日休暇でテンションが高く、そのまま翌日遅い自分と次男の3名で近所のバーで一杯やって帰宅。

マンションの歩道をほろ酔い気分で歩いていると「グニャ」っと何かを踏ん付けました。

良く見てみると、カエル!でした。こんな所にカエルが住んでいるのか!!

次男曰く、「先日見つけて写真を撮ったよ!(笑)」


彼を足で押してみると、ふらふらしながらですがぴょんぴょん跳んでいきました。
無事で良かった!!
 

お久しぶりです

 投稿者:myself  投稿日:2009年 9月15日(火)01時12分47秒
  サントリーのウィスキー工場へ見学に行ってきました。

山梨県の白州です。


最高の秋晴れ。

素晴らしい環境でウィスキーは育まれていました。
森の中です。何もかもが透き通った環境です。


世界的に有名なチーフブレンダーの輿水清一さんのセミナーもありました。
ウィスキーのTastingもあり、山崎や白州に合う自家製の料理&おつまみも味わいました。

更に、懇親会では誕生日プレゼントまで頂きました。なんと、輿水さんと誕生日と干支が一緒でした!


企画して下さったGOTTのSさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

そして、参加者の皆様、お疲れ様でした!

楽しかったでーす!
 

GW

 投稿者:myself  投稿日:2009年 5月 5日(火)09時10分42秒
  夏休み以来の長期休暇で、のんびりというか毎日忙しくさせてもらっています。

頭のリセットは、自分にとってとても重要です。そういう意味で、このGWはとても有難いものになっています。


みなさん、思いっきり楽しんじゃいましょうー!



サービス業で働いている方はお疲れ様ですが、どうせ働くなら大勢の人を幸せな気分にしてあげてください!
 

パソコン

 投稿者:myself  投稿日:2009年 3月13日(金)01時28分27秒
  Dellで注文していたノートパソコンがようやく届きました。

注文してから、約一か月かかったよ!


やっぱ新しいのはええなあ!!
 

今さらですが

 投稿者:myself  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時36分29秒
  きたきつねさん、あけましておめでとうございます。

中々ライヴが出来ずにいますが、今進行中のアルバムが完成したら「レコ発」をやる予定です。


今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/28