teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう~

 投稿者:  投稿日:2003年 7月 5日(土)16時55分39秒
  遊びに来てくれてありがとうござます
これからもよろしくお願いいたします(^^)

http://www.himawari.sakura.ne.jp/~kaede

 
 

こんにちは♪

 投稿者:ぺけぽんの部屋  投稿日:2003年 4月 3日(木)16時09分42秒
  はじめまして♪
素材ご利用ありがとうございます。
私と同年代みたいで嬉しくなりました♪
又遊びに来てくださいね~~♪

http://www5c.biglobe.ne.jp/~pekepon/

 

こんにちわ~♪

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 4月 3日(木)15時00分2秒
  ミエコさんHP綺麗になってるやんか
此処もミエコさん専用なの?

ミエコさん自分でやったの素敵だわ。
キリ番残念でしたね。

シャネルの香水だったのに
次狙ってね。

でも商品は未定ですo(*⌒д⌒*)oあははっ
 

こんちわんわん♪U^ェ^U ワン!

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 3月27日(木)12時36分36秒
  向こうにアドレス入れておいたけど・・・
カキコも出来るし見られるよ、其方ではダメなのかな?

どんなのが好きなのか教えて!
可愛いのがいいのか・・・黒がいいのか?

HP作り直しなの?
近所なら見てあげるのにね、HPだけしか出来ないけどね
 

こんちわんわん♪U^ェ^U ワン!

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 3月26日(水)14時28分35秒
  ミエコさんパパさんもお仕事ご苦労様です。
今日は凄くいいお天気なので商店街に買い物に行ってきたの

でも未だ春風が・・・ちょっと寒いo(*⌒д⌒*)oあははっ
商店街の角にいい匂いしてたのでお昼食べるのにサンドイッチ買って

食べた、匂いの割にはまぁまぁだったけどね(笑)
私はパンよりお米が大好き!

最近、お腹が減るので又太るかも・・・嫌だぁ~o(*⌒д⌒*)oあははっ 
 

('-')オハヨ♪ \(~O~)/

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 3月25日(火)11時02分54秒
  ミエコさん胃大丈夫なの?
カレーて胃に良くないのでは?

今、季節の変わり目で皆、あそこが此処がと言う人が多いよ
そういう私も、風邪がo(*⌒д⌒*)oあははっ

嫌だね・・・歳て!
でもこの時期を乗り切ってく(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!

無理しないでね。
軽い食事がいいよ、私も胃を悪くした時には我慢しておかゆに卵をね。
 

きょうは?!

 投稿者:MIEKO  投稿日:2003年 3月24日(月)16時41分58秒
  みちこさん 今日はどうしたのか 明け方4時ごろから 異が痛くて (* T-) アダダダ
1件の支払い済ませるのがやっとで、今夜の夕食は カレーライスにしましょうと。

あ~~あ 歳にはかなわないね・・・では。またあ
 

∠(*^ー^*)oラジャ!!

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 3月24日(月)12時33分10秒
  ミエコさん調子悪いの?
 私も風邪引き見たいなのよ((T.T; )(; T.T))

でも万年だから・・・
 毎年夏でも風邪引いたと言ってるのでo(*⌒д⌒*)oあははっ

でも季節の変わり目なので仕方ないかな?
 此れからはピンクバイクが役立つね。

風をきってス~イス~イ!
 私は家で( ・_・)_┳━┳ ヨッコイショ ・・・ああ・・・歳は取りたくないよ。

明日は美容室に行ってすっきりしてくるわ。
 もう~声かけられたらどうしようo(*⌒д⌒*)oあははっ
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 投稿者:ミコメール  投稿日:2003年 3月23日(日)17時59分48秒
  MIEKOさん~おっかえりなさ~~い♪
疲れたでしょう~ミコとコウちゃんにおみやげは・・? (笑)
キコリさんの奥さんとゆっくりお話が出来て
良かったね・・川のじで寝れんかったんだ・・(^o^)ハハハ
みっちゃんも風邪ひいて・・ミコも今まで風邪ひかなっかったんだけど
昨日から鼻水が出て・・今薬を飲んでいるから眠くて・・
MIEKOさんちの息子さんもう治ったかなぁ~
じゃ~(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪
 

('-')オハヨ♪ \(~O~)/

 投稿者:みちこ  投稿日:2003年 3月23日(日)10時36分36秒
  ミエコさん、もう落ち着いたかな?
 私は風邪引いたわぁ~

朝から寒気がするの、出かける予定だったけど今は未定!
 体がだるいし・・・助けてくれぇ~o(*⌒д⌒*)oあははっ
 

レンタル掲示板
/4