teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


なんか久々覗いてみた

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2015年12月21日(月)14時43分31秒
  今年も残りわずかですね。
ここに来ると寂しさが増します(TT)
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。
 
 

月日の経つの早いね

 投稿者:シン  投稿日:2015年 6月 3日(水)19時53分13秒
編集済
  こんばんは。
誰か書き込みをしてるのかと覗いたら、誰も書き込みしてない。
今月は今年の前半の最後の月ですね。

来月になったら今年の後半に突入じゃね。

自分は長いことフリー状態。いい加減に身を固めんとフリーのままもう片手の指で足りる歳になります。
フリーのまま半世紀を迎えたくないもんじゃ。

誰かいい相手を紹介してちょうだい。

皆さんよろしくね。
 

12月ですね

 投稿者:シン  投稿日:2013年12月 8日(日)13時07分3秒
  誰か来てると覗いてみたけど・・・
誰も来ていない。

ラムママ>
 元気にしてるよ。
 『アイツ」は、祭りの時は、カメラを持ってウロウロしてたからね。
 まぁ時が経てばしんみりしなくなるよ。
 いつもの元気なラムママに戻ってねv(^^)v
 

もう8月です

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2013年 8月 2日(金)17時58分48秒
  誰か来てる?と覗いてみたけど・・
シン君、元気してる?
私、なんだか元気ないよ。お祭りに行けば、いつもカメラをさげてウロついてた「アイツ」を思い出してしんみりしちゃうし(TT)
 

仕事してます

 投稿者:シン  投稿日:2013年 5月26日(日)19時30分12秒
  4月から市内某所にて働いていkます。
肉体労働系なので、体力不足を感じています。
コルセットをして腰を守りながら。
明日も仕事だ頑張るぞ
 

2度目の不採用。

 投稿者:シン  投稿日:2011年 8月31日(水)20時51分2秒
  今日、面接の結果の連絡がありました。
今回も前回と同じ不採用です。
暫し休養を取って新しいのに挑戦します。
 

ラムちゃんへ

 投稿者:シン  投稿日:2011年 6月26日(日)21時19分7秒
  電話番号と携帯アドレスの変更のメールは届いているのでしょうか?
返信が無いので届いているのか心配しています。
時間が出来たらメール下さい。
お待ちしています。
 

おめでとう

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2011年 3月13日(日)07時45分23秒
  夢の中さん、元気そうでよかったです。
あ・そうそう、ラムジロのママさん、3月15日が、
誕生日だったかなぁ、違っていたらごめんね、
ちょっと早いけど、おめでとう。
 

(無題)

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2011年 1月22日(土)13時44分25秒
  夢の中さんへ
娘さんの結婚おめでとうございます。
「末永くお幸せ」にと、伝えてください。
 

(無題)

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2010年12月23日(木)11時23分1秒
  ラムちゃん、久しぶりです、風邪
大丈夫ですか、お大事に。あの場所に会えないんですね。
寂しいです。
話は、かわって、明日はクリスマスイブです。明日は、
ユーガッタレディオをエフエム尾道の前で聞いています。午後6時
に行きますので、恥ずかしい。
サンタの衣装で着てますので。だれか、声かけてね。
多分番組に書いて出したらボツになるだろう。
 

(無題)

 投稿者:よーかい  投稿日:2010年12月 4日(土)06時46分56秒
 
ラムちゃん久しぶりチョキ
 

いやん!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2010年11月24日(水)11時24分28秒
  ???・・うまく投稿できてないのかと思ってクリックを繰り返したら3回も同じ文章が・・・!
すみませ~ん
 

エクサイズさんありがと!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2010年11月24日(水)11時21分30秒
  もう元気になってる・・よね?
住吉さんの日にはちょっとだけ話をしたよね。
もうあの場所で会うこともできなくなったけど、又どこかで出会ったら声をかけてくださいね。
 

エクサイズさんありがと!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2010年11月24日(水)11時21分11秒
  もう元気になってる・・よね?
住吉さんの日にはちょっとだけ話をしたよね。
もうあの場所で会うこともできなくなったけど、又どこかで出会ったら声をかけてくださいね。
 

エクサイズさんありがと!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2010年11月24日(水)11時20分8秒
  もう元気になってる・・よね?
住吉さんの日にはちょっとだけ話をしたよね。
もうあの場所で会うこともできなくなったけど、又どこかで出会ったら声をかけてくださいね。
 

なんか

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2010年 9月 5日(日)08時11分22秒
  久しぶりに来てみたら僕だけ、
ラムジロのママさんへ
仕事退社まで、あともう少しだけど
1日1日大切にして、仕事がんばってね
話しは、かわって、僕は、明日は、手術に病院に
いきます、腎臓を切ってはりで切り取る。
病名は腎生検だそうです。腎臓で炎症のような病気
だそうです、5日間で退院できるんだって。
でも、寝返りは、出来ないそうです。
つらい。上を向いて寝られるか心配です。
僕はなれてないので。では。
 

ハァーーーー

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2010年 6月 7日(月)22時10分36秒
  お久しぶりに覗いたら、だれも書き込んでないのですね。
そうそう、夕方のユーガッタレディオの番組、
今日、かなちゃんの番組、一通も届いてなかったのか。
僕は、17時35分出したのに、ラジオネームは、読まれなかった。
でも、最後の西野カナの会いたくて会いたくてが、
リクエストかかったのですが。カップリングの方
を、リクエストしていたのに。残念、残り15秒、名前読まれなかった。
エフエムおのみちのホームペーヅから返事送ったのに、結局
ボツに、なった。なんか、ため息つきました。
「雨は今降っていません」とカラオケの事を、
楽しみにしていたのに、かなちゃんのコメント聞きたかったのに。
ごめんね、こういう事書いて。だすんじゃ、なかった。
 

(無題)

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2010年 3月23日(火)13時15分37秒
  シゲちゃんの番組が、今月いっぱいで、
最後なんだって、びっくしました。
シゲちゃんの番組聴いていたのに、
残念です。
 

ブログ

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2010年 3月 6日(土)17時42分19秒
  ブログはじめました、もし、よかったら
アクセスしてください。更新が、遅れますが
よろしく

http://blogs.yahoo.co.jp/wares476/126453.html

 

わからん

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2009年11月10日(火)10時07分46秒
  最近は、横文字の歌手が、多いですね、
わからないですね。わからない。
たとえば、T-Pistonz+KMCとUVERworldと
Plastic TreeとヒルクライムとBREAKERZは、
DAIGOしか、わからない。関ジャニ∞とモーニング娘。
AKB48。顔と名前が、わからない。よかったら、
感想してください。
 

お久しぶりです

 投稿者:よーかい  投稿日:2009年 8月 4日(火)14時45分3秒
  見てる人がいるか心配ですがウッシッシ
とりあえず元気にやってますチョキ
 

またも優勝

 投稿者:シン  投稿日:2009年 2月 9日(月)03時46分38秒
  昨日,三原の新明市カラオケ大会で、やっと優勝したんよ。何年も準優勝ばっかりじゃったんじゃ。
で、景品は「7型ポータブルDVDプレーヤー」じゃったんよ。
今年は春から縁起がいいやぁ~。今年のカラオケ大会楽しみでいけん。
応援しまくらんといけんのぉ。

へいじゃ
 

話題を変えます

 投稿者:シン  投稿日:2009年 1月19日(月)10時47分4秒
編集済
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨日、父が東広島市長杯カラオケ大会で優勝して、
なんと「オーブンレンジ」を貰ってきました。拍手!
久々の優勝で嬉しそうにしていました。
省エネの為に早速古い電子レンジと交換をしました。

>ラムちゃん
 携帯のアドレスが変わったの連絡した方がいいですか?
 @以降がsoftbank.ne.jpに。
 今年会えるとしたら「みなと祭」ですかね?
 見かけたら声をかけてね。

へいじゃぁ
 

パーソナリティさんのジャンル

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 8月14日(木)17時44分50秒
  ‘なんでも読む’パーソナリティさんと、
‘ジャンルの一致するのだけを読む’パーソナリティさんがいますよね。

放送残り30分に投稿したら、
下読み出来ないのか不採用が有りますね。

しかし最悪なのは‘特定リスナー’優遇パーソナリティ。
しかも、その‘特定リスナー’は、
“どう考えても”放送エリア外(呉)ですぜ…。

まぁそのパーソナリティ自体が
(CMなどの録音で)朝から晩まで出っ放し。

いい加減、飽きました。
 

投稿

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時08分13秒
  投稿しなくなったのは、あんまりリクエストしても
かからないし、文書を書いても読まれないし。
僕は、いつも投稿しようと思っているんだけど
先が、進まない、「おはようございます」と書いて
メールとにらめっこ、せっかく文書を考えても1行しか
読まれない事もある。時間がないといいますけど。
たしか、平野さんが言っていたなぁ。
平野さんの番組は、投稿が少ないね。聞いていても
2通しか読まれないね。
 

最近は忙しい

 投稿者:アズマ  投稿日:2008年 7月29日(火)11時01分32秒
  どうやら私も‘元ヘビリス’の仲間入りしたようです。
一日中‘Tさん’の声。「あんたの放送局じゃないって」
ただ、それを言うには‘全番組への投稿’を
停止する必要が有りました。
全番号に出ていたら「あなたの放送局じゃない」と、
私が指摘されますからね。
 

「夢の中」です(*^_^*)

 投稿者:「夢の中」メール  投稿日:2008年 7月29日(火)10時48分56秒
  すみません・・幽霊管理人です(笑)
皆様の投稿、楽しく読ませていただいてますが・・・書き込みは久しぶりです(^^ゞ
この5~6年、PTAとB'zが忙しく、エフエムおのみちの放送がある時間帯にコンスタントに番組を聴けず、録音しても聴く時間がないという状態で段々離れてしまってますが・・・
たまに番組を聴き、懐かしいラジオネームの方の投稿が読まれてたら、やはり嬉しいですね。

昨年までPTA事務として勤めていた小学校からも離れ、今は専業主婦に戻っています。
忙しすぎた10数年のツケで、ごみ屋敷と化した我が家を片付けるのが、今の私の課題ですがなかなか手がつけられません(笑)

話の流れに沿ってない書き込みでごめんなさいね。
今後もこの掲示板をよろしくお願いいたします。
 

亜子ちゃんは現在ナレーターとして活躍中です

 投稿者:シン  投稿日:2008年 7月20日(日)15時44分50秒
  「本名:内海亜子」土曜日の1時から7時までを担当してました。
現在はRCC「神様の宿題」やCM「田中のふりかけ」「車検の速太郎」etc.のナレーターをしていますよ。
人気の番組だったのですが、何の前触れもなく突如番組終了。
これがきっかけで離れて行きました。
そろそろ復帰を考え中です、が何時になることやら…

パーソナリティー重要ですよ。
 

シンさんありがとう^^

 投稿者:アズマ  投稿日:2008年 7月19日(土)22時50分28秒
  亜子さんですか。ミュージックバード系列なのかな。
↑僕は知らないです。

やはりパーソナリティが重要ですよね。
 

私が投稿しなくなったのは

 投稿者:シン  投稿日:2008年 7月17日(木)09時11分55秒
  亜子ちゃんの番組が突如終了したこと、
‘あるパーソナリティ’の番組が無くなったこと、です
 

教えて~

 投稿者:アズマ  投稿日:2008年 7月10日(木)12時02分18秒
  今後の為に教えてください。

ヘビーリスナーと呼ばれていた皆様が、
どうして投稿しなくなったのか。



私は職場の立場と
‘あるパーソナリティ’さんへの反発です。
 

土曜日オススメ

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 7月 5日(土)10時09分6秒
  ミュージックサンキュー以外では、
11時から1時までの
古寺ななえさんの番組
「キラキラサタデー」
メッセージは翌週に成りますが、
直接メールが貰えるかも?


4時~6時の
「サムシング・フォー・サタデー」
リクエストは翌週以降の準備出来次第。


サンキュー、サムフォーは
メール採用率が高いからオススメです^^


1~4まではFM世田谷提供の
あの頃青春グラフティ
(通称・あのグラ)

70年代の日本曲です。

投稿者が多いため、競争率は高いです。
 

土曜日~

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 7月 5日(土)09時32分35秒
  土スペは、私しらないです。

ジョニーさんの青春倶楽部でした。


土曜日のオススメ番組は、
朝9時までの番組
「ミュージックサンキュー」
ひのきしんじ さんと、 ほんまちよこさんを
メインパーソナリティに。
8時からはミューアさんをサブに展開します。

音楽だけにとどまらず、政治経済漫才などジャンル多彩。

ぜひ聞いてください。

メールアドレスは
39@にミュージックサンキューのアドレスです♪
 

わらしべさん

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時06分35秒
  土スペは玄関のエフエムおのみちの玄関の所
で、していたなぁ。たしか、右がシゲちゃんで、
真ん中が、モーちゃんで、左がマコちゃんでしたね。
なんか、あっという間に時間が、経ちましたね。
あんだけ、おもしろかった。あきなかった、
聞いていて、また、やって欲しいですね。
 

リクエスト

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時17分32秒
  先週のめぐちゃんの番組で、リクエストは、かからなかった。
ポルノグラフティの痛い立ち位置を、貸し出し中だったのか。
これって難しいものですね。メッセージもほとんど読んでくれなかった。
なんか、寂しいもんですね。読んでくれないと。
 

そうですか。よかった。

 投稿者:シン  投稿日:2008年 7月 2日(水)17時17分40秒
  >吾妻さん
 投稿で乗っ取りを。最近ラジオ聞けてないので勘違いをしてしまった。
 頑張って乗っ取りを成功させて下さい(笑)

では
 

誤解させてすみません

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 7月 2日(水)14時25分49秒
  シンさん、誤解させてすみません。

オトメさんは福山在住のポッチャリ系
楽しい‘お姉さん’です♪


あくまで‘投稿’で、しげちゃんに読んで貰い、
‘乗っ取り’を企んでる訳です♪

ま~‘ある程度’で止めておかないと、
追放されるかな?

嫌々、しげちゃんはリスナーを大事にするから、
問題は無いのら~♪
 

へっ!?

 投稿者:シン  投稿日:2008年 7月 2日(水)12時43分4秒
  吾妻さん=オトメさん?なの。
読み返してみると「オトメ屋敷は暴走」ではなく「オトメ屋敷で暴走」と。
こりゃまた失礼しました。お久しぶりですね。パワフルオトメ、健在ですね。
何時『シゲラン』乗っ取るのですか(笑)応援しなきゃですね。

ではでは
 

暴走してるのは私~

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時28分22秒
  オトメ屋敷で暴走してるのは私です。
「乗っ取り」を考えてますから(爆)

まぁ今日のオトメさんの奇声は……


〇〇
オノミチでは、「メッセージを読まれる」は
99%で無いと…ね。

「せめて名前だけでも…」とは思います。


もっとも広島FM出身(ゴゴジャが初投稿)の
私から言えば「読まれるだけスゲー」ですが/爆

広島FMは競争率が高いですからね~


なんにせよ‘地元の放送局’
大事にしていきたいです。

(CMも作って貰ってます。
微々たるものですが、
制作費が入りますからね^^
 

確かにそうですね

 投稿者:シン  投稿日:2008年 7月 1日(火)16時17分0秒
  >わらしべさん、吾妻さん
 メールやファックスを番組に送ってくれるリスナーがいてこその放送局ですよね。
 読まれることが少なくなって離れていったリスナーですから、この気持ちはよく分かります。
 相変わらずオトメさんは暴走してますか?でも、オトメさんから暴走を取るとただのおばさん。
 暴走を温かく見守りましょう!

>エクちゃん
 本当にアリガトです。後はみんなが戻ってくれれば、ですね。

ではでは
 

思うところは有るけれど…

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 7月 1日(火)12時19分56秒
  わらしべさん、いきなり辛口ですね~

まぁ私も思うところは有りますが…

私も改善要求は出しましたけど、
パーソナリティさんに寄って、
対応してくれたり、無視されたり…。

まぁ「駄目だ」と思ったら、
‘声’すら送りませんから。


漫画ブリザードアクセル
(フィギュアスケート)で、
主人公がブーイングを受けている中、
演技を終わらせ、ブーイングを
喝采(かっさい)に変えました。

後に「ブーイングの中、何故に滑れたか」
との質問に、
「ブーイングをする事は、俺を見ているから。
興味が無ければブーイングは無い」
と言い切る。

ブーイングに華麗な演技で答えたから、
彼は喝采(かっさい)を得た訳ですね。


さてブーイングが無ければ
「俺はリンク(舞台)の上で、何をしているんだ?」
と、戦意を喪失(そうしつ)しますよね。


つまり、ブーイングを喝采(かっさい)に
昇華(しょうか)して欲しいのです。


放送免許も更新したのでしょうから、
頑張って欲しいです。


それを支えるのはリスナーの
メッセージと思います。


まぁ暴走はしないように。ね。
(オトメ屋敷で暴走してますが/爆)

自身が嫌われては、元も子も無いですから^^
 

みなさん

 投稿者:エクサイズ  投稿日:2008年 7月 1日(火)06時06分46秒
  みなさん、ありがとうございます。
掲示板これからも管理人に代わってよろしくお願いします。
管理人さんは、多分忙しんでしょうね。
>わらしべさん
掲示板きてくれてありがとう
 

わらしべさん、吾妻さん!初めまして

 投稿者:シン  投稿日:2008年 6月30日(月)16時29分1秒
  ご訪問ありがとうです。管理人に代わってご挨拶です。
エクサイズさんのお友達ですよね。シゲちゃんツナガリですね。
ここのところラジオ聞けてませんが、出来るだけ聞こうとは思ってます。

>エクちゃん
 宣伝してくれてありがとうです。管理人に代わってお礼を申し上げます。

>ALL
 みんな!早く戻って来て~ね。

ではでは
 

ど~む♪

 投稿者:吾妻  投稿日:2008年 6月30日(月)13時07分14秒
  みなさま、ど~む♪
アズマです^^♪

過去ログを読んでいたら、
あっというまに時間が過ぎました。
まぁ2004年から2008年まで
ヒトットビですからね~~♪

今後とも、よろしく♪
 

業務連絡

 投稿者:シン  投稿日:2008年 6月28日(土)15時24分5秒
編集済
  携帯のアドレス変更になりました。ドメイン名が変わりました。@softbank.ne.jpに。
@マークの前は以前と変わっていません。知っている方は変更してね。

密かに動いてるんだね。この掲示板。
物価は上がるのに手取りは上がらない。
ニュースを見なくなちゃったよ。物価高騰って聞きたくないから。

>エクちゃん
 山王祭のカラオケ、グッドでした。かっこ良かったですよ。
 本当にエクちゃんが歌いだしてから人が増えてましたね。

>よーかい君
 久しぶりです。元気そうで何よりです。

>ラムちゃん
 その後の体調はいかがですか?もう復活してるか
 雀の涙ほどでもないとフィーバー出来ないもんね(笑)

ではでは
 

愚痴

 投稿者:エクちゃん  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時15分17秒
  なんか、最近は高騰で、バターも上がるし、食品関係
もあがるし、ガソリンも、どこかで170円らしい。
なんか、福田首相なって、ろくなことがないね。
なんとかしてほしいね。給料は、そのままだし。
あがらないね。愚痴を言ってすいません。
 

今日はお休み~!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2008年 6月 4日(水)10時51分27秒
  と言っても、体調不良のため急遽休むことになったので つまんない!ホントはね、今月は休みをとって遊びに行きたいと思ってたのに今日休んじゃったら言い出しにくいじゃん!もっと自分の時間が欲しいけど、仕事を辞めるのも何かキッカケがないとなかなか・・。雀の涙ほどの給料でもないと寂しいしねぇ。  

返事

 投稿者:エクちゃん  投稿日:2008年 5月31日(土)17時07分19秒
  あんまり、僕も
ラジオ聞いていませんね、明日FM尾道は、10周年ですね、番組がない
のが寂しいですね、話しはかわって、昨日彼女から、やっと、誕生日プレゼント
に、服をくれました。うれしかったです。
ラムジロのママさん、よーかい君、それとリスナーのみなさん、ときたまでも、いいので書きこんでやってください
管理人さんが、喜びますよ。花火は、尾道の花火は、7月26日ですので。
 

よーかい君、生きてた!

 投稿者:ラムジロのママ  投稿日:2008年 5月31日(土)16時36分44秒
  猫たちは元気ですか?当分会ってないよね。住吉さんの夜、いつもの場所にいるので顔を見せに来てね(^^)  

おひさ^▽^

 投稿者:よーかい  投稿日:2008年 5月28日(水)15時13分5秒
  久しぶりに来てみたらしっかり動いてるやん♪
まったく聞けてないけど元気ですかぁかわいい
 

レンタル掲示板
/3