teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:バサラ  投稿日:2009年 2月 6日(金)02時23分57秒
  当分この雑談コーナーを閉鎖します。
ホームページリニューアルした際、再開する予定です。
新たな試みをしていますのでまずはこちらでお会いしましょう。
http://syourinji-iruma.spaces.live.com/
 
 

武道祭

 投稿者:バサラ  投稿日:2008年 2月12日(火)16時31分10秒
  武道祭へ参加していただいた拳士の皆さんご苦労様でした。
今年は見学体験の方が多かったですね。仲間が増えればいいですね。
 

夏合宿も終わって・・・

 投稿者:バサラ  投稿日:2006年 8月30日(水)02時37分58秒
  参加人数が少なくて寂しい合宿でしたが、本来の道着着用の稽古はいつになく充実していましたね。
合宿の原点に還ったということでしょうか。
 夏合宿の主目的は子供たちが団体生活の中で家庭では学べない社会生活のとっかかりをつかむきっかけとなること、にあると思うんですけどその辺りの意味の伝達がやはりうまくいってないのかな・・・などと考える今日この頃、いかがお過ごしですか?(とあるブログのパクリ)
 

RE:昇級試験

 投稿者:バサラ  投稿日:2005年 9月21日(水)22時18分3秒
  藤沢のパネラー君、投稿ありがとう!この掲示板に一年半ぶりの投稿だい!
ウウッ!(嬉し涙)
藤沢は来月に昇級円試験予定されてるね。土曜は行けないけど水曜は行ってビシビシシゴいてあげるね。なに!応援だけでイイって!ダメダメ・・・覚悟しな・・・

おっと、ついでに確認だけど「入間市少林寺拳法連盟コミュニティー」見てもらったかな?
感想でも投稿してもらえるとうれしいんだが、ぜひ妹君に伝えてくれたまえ・・・
 

昇級試験

 投稿者:藤沢のパネラー(自称)  投稿日:2005年 9月14日(水)21時33分21秒
  昇級試験があり、今度は3級です。
がんばるので、応援してください。
 

開祖デー

 投稿者:バサラ  投稿日:2004年 4月24日(土)11時13分17秒
  恒例行事の開祖デーの時期となりました。予定日は5月23日、10時です。
今年も入間川清掃を予定しておりますが、いつもの場所は護岸工事で立ち入ることは出来ません。場所は西武農協の近くの河原を予定しています。
 決定次第、改めてご連絡いたします。
 

入間市武道祭

 投稿者:バサラ  投稿日:2004年 2月13日(金)10時39分5秒
  11日にいるまし武道祭が行われ、我が少林寺も参加したわけですが当日顔を現したのはわずか7名。少々寂しさを感じました。各種行事には出来るだけ参加をお願いいたします。
 20日(金)は入間支部が昇級試験を行います。場所は合同道院。入間支部の一般部の拳士、特に有段者は出来るだけ参座してくださるようお願いいたします。
 

2004年 こちらも再開

 投稿者:バサラ  投稿日:2004年 1月13日(火)19時27分37秒
  半年以上休眠させてしまったこちら「雑談コーナー」を目覚めさせようと思います。
PCと携帯にぜひURLをコピーしてください。
 この雑談コーナーは家庭や職場のパソコンからはもちろん携帯のほとんどの種類からアクセス出来ます。話題は少林寺に限ることはありません。日常の様々な出来事など気軽に書き込んでいただいて拳士間やOB,または父兄の方々とより緊密なコミュニケーションが取れればそれに越したことはありません。せっかく持ち合わせた文明の利器を大いに利用しましょう。
 

反省会

 投稿者:ボマー  投稿日:2003年 6月12日(木)18時19分4秒
  埼玉大会、終了後の、、、反省会?どうなってるんでしょうか?
毎年、恒例なので、、、当然今年も、、、と、思っているんですが?
いかがなものですか?
 

携帯からどうぞ

 投稿者:バサラ  投稿日:2003年 6月 3日(火)23時41分36秒
  この掲示板を設置したものの、投稿してくださる方いませんね~。
 パソコンからだけではなくほとんどの携帯電話からも利用できますので
些細なことでも結構ですので投稿を待ってま~す。 
 と、言いつつ、実のところバサラ自身はあまり時間がなく、サボっているのも
大きな原因ですよね。
 ちょっと時間にゆとりが出来ましたら下記URL「バサラの他愛事」にお付き合い
下さい。少林寺情報もアップしております。

http://k.excite.co.jp/hp/u/bazara

 

レンタル掲示板
/3