teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ザビーネ様

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月16日(火)21時50分50秒
  blog用のAI画像2種について、修正&納品日のご指定があればご連絡ください。
引き続きblog用画像の受注も承っております。
 
 

連絡と今後の予定

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月16日(火)21時48分34秒
  暖かくなってきたので、お金になるお仕事をがんがりたいと思います(決意)。
今週は木曜日ビョイン、土曜日から来週前半までは外出の予定が多そうです。お仕事関係のご連絡はお早めにお願いします。
 

連絡と来週の予定

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月13日(土)12時46分30秒
  今日は暖かいので予定通り作業を進めています。

偽弟一応完成。明日確認いただきますがめがね部分が若干サングラスっぽい。

イラストはこつこつ進めています。特に先にやったほうがいいものがあればご連絡ください。

zaptのサイトラフはあまり進んでいません。もうちょっとまってね。
 

連絡と今週の予定

 投稿者:あや  投稿日:2010年 3月 1日(月)18時10分58秒
  天気が悪いので?動きが緩慢です。催促しても無駄です。

でんたのページはアイキャッチ+画像がなかなかピンときませんで進んでいません。時間が合えば意見を伺いたいと思います。

偽弟はまじめに取り組めば今週中にできます。

今週は木曜日に外出。今のところ以上です。
 

ザビーネ様

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月23日(火)17時22分46秒
  3月用アイコン3種完成しています。早く送ります。すみません。
温泉アイコンは微調整中。これは来月納品でも大丈夫そうな?ww
 

ザビーネ様

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月23日(火)14時17分33秒
  りょ。偽弟できるまではがんがって描きます。自分次第ですね。
AIじゃなくてリアル手描きならホイホイ描きます。
登場人物が増えることを考えると、最初のうちは大変でもAIで作っておかないと、とは思っています。
 

偽弟

 投稿者:ざびーね  投稿日:2010年 2月23日(火)14時10分49秒
  AIは月に一度ぐらいにして、ほとんど偽弟にする予定><
まあ、手書きは大変だからねー(笑)
 

今週のよてい

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月23日(火)13時11分5秒
  明日外出です。その他特になしwwww
お気軽にご連絡ください。
 

ザビーネ様

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月23日(火)13時09分23秒
  2/23より偽弟の顔制作に入ります。
完成時期は未定。ご指定がありましたらご連絡ください。
AIで描き続けるのも多分きついので、写真と交互くらいになったらいいと考えていますが。どうなることやら。
 

連絡帳おーぷん

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月23日(火)13時03分27秒
  その日に進めたお仕事などを書き込むと便利かなーとか思ってためしに開設してみました。
スケジュールなんかも書いていこうと思います。
なんでも気軽に書いてくださいませ。
 

レンタル掲示板
/1